2008.05.10

真正直だからぶつかるんだょ

すべてが出来た

でもすべてを壊す


こうなる感じ。。。

でもずーっと感じてた
posted by ともり at 02:27 | 大分 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) |

2008.04.11

現実逃避のシャウトぉカモン☆ベイベっ♪

別腹で格納しといた(←こぢんまりと公開中)

10-FEET"VANDALIZE"TOUR2008ゲストバンド:ELLEGARDEN@Zepp Fukuoka

のレポぉこそこそUPしておきます、
こちらにもん
posted by ともり at 01:20 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008.01.11

らけろめ♪

年末年始の故郷東京わビル

ホントの空と下層部の空との境目がまったくなくってるんるん

(普段わいつも二層式のお空ってことで)

ほんに空気が綺麗でぴかぴか(新しい)

帰ってもいかなって思える決定

夜の月だってめっちゃ近いんだもん三日月

イルミとかじゃなく綺麗なんぉ猫

でも朝の東京のが好き黒ハート

徹夜明けだろーが好き揺れるハート

ぁ満員電車わぺけだけどパンチ

千葉か神奈川に実家が引っ越すことお希望いたしますっふらふら

なぜら。埼玉でわダメなの。。。バッド(下向き矢印)

海わ。あった方がええんじゃあ。。。リゾート

あ。んなことよりも。

大分のニュースに大打撃お受けておりましてもうやだ〜(悲しい顔)

えーとー頭とかかかえておりましてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ショックでスカパーのオフ企画とか溜息交じりで

見なあかんのかいなぁとか思い悩んでましてたらーっ(汗)

んまでも

キャンプ始まった時にあれこれ考えることにしてひらめき

いてる方に頑張っていただくしかないのでグッド(上向き矢印)

アタシがどーこーゆー問題でわないのかなあと

億単位の財産持ったら相談に乗るってことでっ!あせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんのライヴのチケ売りで精一杯なんD手(チョキ)

大天才すぅちゃん様の08新春初レヴュー作品iモード

『よもぎdeひじき』たらーっ(汗)

こーのパンク☆ナンバーが聴き過ぎてここ一ヶ月グルグルしてまたらーっ(汗)

頭の中が『よもぎdeひじき』でいっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホントわ雪山行くつもりの帰省ですたが

かなわずどんっ(衝撃)

すぅちゃんプロモ大作戦に明け暮れた0708でございますたわーい(嬉しい顔)

上馬あたりで活動できそうです手(チョキ)

頑張りましたぁいい気分(温泉)

手作りナントカ作った甲斐あったと思いまぅるんるん

ひらめき

CDJ行きたかったっすねぇわーい(嬉しい顔)

メッセわモーターショーしか行ったことないんでもうやだ〜(悲しい顔)

そのうちぜひにでも猫

エルレ絡みでハートたち(複数ハート)

ハジメちゃんが籍入れて北九行っちゃってるんるん

すうちゃんが東京に旅立つ日もほぼ近いのでわにゃいかにゃとるんるん

ふと

ミンナみんな旅立つ季節なのだなと

あらためて











って言ってあげようと心に決めたのでパンチ

そうすることにいたしましてムード

ほんでアタシってどっか旅立つとこあんだろーか。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"So Sad"

ちょっとー、いなくなり過ぎて泣いちゃうんだー、うぁーん。
こぉなったらアタシわ札幌とか移籍しちゃうんだぞぉっ!
(なぜサポロなん。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 03:28 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.12.01

ショックぉ受けそぉな;

お知らせがupされとりますたねたらーっ(汗)

ついこないだだよっもうやだ〜(悲しい顔)

フクちゃんと仲良く遊んでるとこなんか

見ちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やぱショックらぁバッド(下向き矢印)

ホントにいなくなっちゃうんわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ファン感わ9日だっつってたけど

それまでにこれ以上アタシお弱体化しないでもらいたぃっす爆弾

リーグ最終戦も天皇杯も「両方とも勝って」

ファン感おむかえられますやふにっぴかぴか(新しい)

あれ、食べてみたんゃけどひらめき

ミルクシーフードヌードル猫

マイルド過ぎてパンチが足りひんのでどんっ(衝撃)

荒挽きブラックペッパーかけて食べるのが正解ですたがなわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"ジターバグ"

”俺達がまともでいられるのは、みんながまともでいてくれるから”

うん、今日のことだけ、それだけ考えることにしる☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 04:10 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007.11.28

残留も決まったしっ。

やっとだけど許みてねダッシュ(走り出すさま)

北京行きだって決定ゃんね♪

勝って決めてとか

言ってたじゃんわーい(嬉しい顔)

んのわりにあせあせ(飛び散る汗)

スコアレスのドローでも大喜びなのでハートたち(複数ハート)

本大会のこととかどぉーだっていぃぃいぐらいわーい(嬉しい顔)

☆優勝☆だもんひらめき

意味が違くっても【優勝】なのっパンチ

だって行くんだってってたっしょっむかっ(怒り)

てことで『ゆーしょー』ハイ。

あああ勝って決めた大分にわ正直、、、ぴかぴか(新しい)

出来の悪い子程可愛くっってもぉおしゃあないの理論でわーい(嬉しい顔)

来季のシーズンパスも継続購入けてーパンチ

席なんか4人分分捕りますっ(実質8人でのグループ購入ですが;)

回数券だって配りまくりますっパンチ

営業でわなくて、応援なのでっつ爆弾

えと疲れ過ぎてて眠れないんですけど目

カフぇのテイスティングとかし過ぎてかもだけどたらーっ(汗)

「今年のクロップです、

ブルマンわ品薄につき

ぜひぜひテイスティングを」

とか言われちゃったんだもんキスマーク

椎名林檎さんゲな店員さんにキスマーク

ミンナ待ってんに

寄り道してしまいましたよんダッシュ(走り出すさま)

おかげで寝れねーぇパンチ

おっと気が早いけど天皇杯。

フクアリでいっぱいいっぱい応援してねさゆたんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

君こそ勝利の女神に違いないのだっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって初めてジェフに勝ったでわないかっグッド(上向き矢印)

えいえいサマナラカリィパワーだっパンチ

(↑だからアウェーですっよってば、手渡しだっつのっ↑)

ってさぁ密航してでも行きてぃんだもぉんもうやだ〜(悲しい顔)

本当の最終戦わまだまだ先なんゃもん、なっわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"BBQ Riot Song"

一日24時間の半分以上飲み倒すビール

細美さん、アナタはサイラーでわなかですかぁ☆

嬉すぃことがあると、ことさらサイラーと化すビール

うん気持ちわワカランでもないひらめき

つかアタシも幼馴染のウェディングわ

号泣しとて覚えとらんもんもうやだ〜(悲しい顔)

(↑んーん。そりわたぶんタダの飲み過ぎゃし↑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:23 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007.11.21

キメキレズっ

痛いっ、次のホームでわじぇったいぃ決めてねんあせあせ(飛び散る汗)

。残留するし。どんっ(衝撃)

こんな最後までヤキモキすんのwぁぁぁぁぁ慣れってっけどぉ

もぉ慣れたんだけれどもっむかっ(怒り)

!っやぱ慣れたくないしっむかっ(怒り)

Tシャツもトレーディングカードもエガちゃんなんてなおさらいらんっむかっ(怒り)

勝ち点が欲しかったとでつもうやだ〜(悲しい顔)

だから。次のホームで決めて下さいっ演劇

お願い申し上げまつるプレゼント

でもその前に北京も最終戦で決定っグッド(上向き矢印)

ガチンコのが分かりやすいし、応援し甲斐もあるってもんでパンチ

サウジアラビア本気で応援してしまったでしょーっあせあせ(飛び散る汗)

土曜出勤明けでも頑張って起きてたでしょーったらーっ(汗)たらーっ(汗)

国立で勝てば北京っるんるん

うん、実に分かりやすいっグッド(上向き矢印)

引分けとか残り一秒まで考えんでもヨイっ爆弾

ココきっちり勝って北京だぁぴかぴか(新しい)

アタシわ行けないんだぁバッド(下向き矢印)

でもそんなのいいんだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ♪

クリスマス☆イヴ☆ウェディングバースデー

アタシじゃあないです。もちろん。

寒いし外ゃし、どおすんねんっダッシュ(走り出すさま)

この際、和装とかのが暖かいんかもしれんなぁひらめき

フワフワいっぱいつけてもらおっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"指輪"

絶対に勝って決めよーパンチ

ハジメちゃんわ指輪買って決めてくれたよっハートたち(複数ハート)

(↑結婚すんのわコヤツっおめりd)

なぁ仕事しみていいことあったやろーっなぁーっハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:03 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007.11.08

戻ってみたしっ!

えーーーっと、ブログの代わりに細美さんに長文メールばっか

毎日毎日毎日毎日送りつけてたのわっふらふら



アタクシでっつどんっ(衝撃)
posted by ともり at 01:01 | 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) |

2007.07.05

あそぶの(BlogPet)

7がつ7にちの19じまえごろに「さぱた」がくるよ。

いままでに1503かいあそびにきてるよ!

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:55 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) |

2007.06.28

ラモチュ☆は思ったの♪(BlogPet)

死神の細美さんとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
63915;
妖怪はもうひとつのあなたの妖怪を占おう
映画「ゲゲゲの鬼太郎」
特集公開したかったの♪
ともりたちが、周りとかを特集しなかった
感じなどを公開したかったの♪
公開中!
まま死神の細美さんとも相性いい感じなんで、広い相性とか役立たず」「周りが見えない」「ガンコ」
うげっ;
当たってたりなんかするし&#
63916;「役立たず」
ともりたちが、周りとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
妖怪はもうひとつのあなたの細美さんとも相性いい感じなどを公開しなかったの♪
公開中はもうひとつのあなたの姿
と、ラモチュ☆は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 11:03 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.21

とか思った(BlogPet)

ひとつのあなたの姿
ネットで大きい感じと、妖怪などをアタシしたかったの?
ひとつ、ラモチュ☆
は、ネットで映画とか、感じと、妖怪などをガンコしなかったの細美さんとも相性いい感じなんで
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:58 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.16

先行エントリー、ドっキドキっしゅ

そうさっ毎回毎回毎回天国と地獄お味わってまいりました

おふぃさる先行えんとりーがやってまいりましたっ

思えばTOPSでわ完全に地獄お味わい

ZEPP FUKUOKA 2DAYSにわ狂喜乱舞したものでした。。。

これわ前回のお話。

んでスケジルの方

細美さんの予告通り!

九州でわ鹿児島、大分はずれとります(無念。)

(長崎わじゃんぼりぃがあるじゃんってことでね。)

ZEPP FUKUOKAも1Day only...

うーん。抽選が大丈夫なもんか、心配だ心配だ、超心配だ!

精神的に浮いたり沈んだり沈んだり浮いたり浮かび上がったり

ここわみっちり育成モードに移行したい最近の細美さんなので

ツアーやってたんが気持ち安定すると思われるので

旅に出てくれていんですけども。。。

前倒し気味でとにかく嬉しい限りです

超割ありきでZEPP TOKYO頑張ってみおっかなとっ

ほんでな、AWAYの鹿島戦とかまた絡めてみるねっ

おほ。

こないだの三ツ沢と渋谷JACKわ散々だったので

取り返す意味も含めてっ

結局ね、渋谷JACKのチケットわ高っい紙切れになっちゃったんでね

三ツ沢もよかったのわお天気とショータのゴールだけやったし

きゅうりも食べ損ねたし(いらんわっ!)

今年まだアウェーで勝ってないんで、アタシがですっ;

狙いわ広島と鹿島で。

あーでもその前にあれです。

鳥栖に行ってしまいます

約1名激しく鳥栖行きお望んでる方がねいらっしゃいますので

本日お誕生日おお迎えになられたあの方の応援にね、

行ってまいりますよん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN" Gunpowder Valentine"

長崎遠かったもんなぁ☆でも先行はずれちったらば行くべきかも、じゃんぼりぃ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:06 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |

2007.06.14

だよ♪(BlogPet)

広いおめとかをベックラしたすミンナの笑顔も見られたし&#
63719;
よかたよかたよかたよかたよ&#
63906;
とにかくおめりd&#
639
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:43 | 大分 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.07

ラモチュ☆(BlogPet)

きょう、ともりは映画特集すればよかった?

ラモチュ☆」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:48 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.31

誰もがきょう(BlogPet)

昨日、ともりが
誰もがきょう、のまのぶだまちなのでしたっグッド(上向き矢印)ぱちぱちぱちぃおめりd演劇代表でも頑張りますっぴかぴか(新しい)☆.。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が大人から始めたヴァイオリンto音楽の部屋を読んで書きました。
posted by ともり at 10:44 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.24

きょうは(BlogPet)

きょうは、ともりと妖怪へ特集するはずだった。
きょうラモチュ☆がともりが特集ー!


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:58 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

