2005.12.02

ちゃんと。

ブログのタイトルをちゃんとつけてみましたたらーっ(汗)

kngordinariesさんのOTチェックより拝借いたしました。

一応お断りいたしまして。

高校時代に陸上部の先輩に、生まれて初めてマスカラをしてもらった時に。


ヨシカ先輩「女の子のまつ毛にわね、天使が座りに来るんだよっ♪」

ともり「。。。なんすかそれ」

ヨシカ先輩「だからー、まつ毛わ長ーく長ーく上に上にしとかないと、

幸せも落っことすっつーことやん」

ともり「はあ、長く長く上に上に。。。」


OTまったく関係なくなってますが、ま、そんなところです。

HAPPY,LUCKY and GO的なもんです。

なんか理由になってないなー、

otが好きだとゆーのもひとつですから。

いいですか?こんなんで。
posted by ともり at 23:16 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
俺もまつげ長かったりします!
俺も勝ち組?!かな(笑)
Posted by おがまりのす at 2005.12.04 00:53
はい。もうすでに勝っちゃってますヨ(^^*)
それわ。
Posted by ともり at 2005.12.04 02:09
周作君関係なくない?!
トリニータで一番まつ毛長いん誰かな?
エズさん、ウッチー、エジがトップ3!
違うわ!マルセロヘッドコーチがグランプリ決定!
Posted by sawa at 2005.12.06 02:38
ウッチー、初ゴールしたやんか。。。
ウッチーに優勝をあげてあげてっ、
。。。いらんなイランイランいらんわ(><;
Posted by ともり at 2005.12.07 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

