2006.02.12

奥田民生Cheap Trip 2006in福岡サンパレス

帰って来たっちゃ♪

初レポに挑戦でつ手(チョキ)

えっと、まだの方わココから逃げて下さい。

開場の2時間くらい前から雨降ってましたけれども、ヘッチャラ☆です。

「立見席の方は一番右側の列に…」

キエー!立見もあるですか〜。スゲーなーぴかぴか(新しい)

物販の列へ並んでと。。。あバッグ売り切れちょるしorz

座席にあったチラシの中に「三人の侍」のを発見ムードいひっ。

さて、ライヴ本編へ。

= set list =

M-1.近未来
M-2.まんをじして
M-3.彼が泣く
M-4.荒野を行く
M-5.たばこのみ
M-6.プールにて
M-7.ロボッチ
M-8.野ばら
M-9.The Standard
M-10.新曲1(SBのバラードでしたっつったけど、全然バラードちゃうし☆)
M-11.新曲2
M-12.花になる(ひとりver.)
M-13.トリッパー(ひとり→増員ver.)
M-14.最後のニュース
M-15.快楽ギター
M-16.御免ライダー
M-17.プライマル
M-18.さすらい
M-19.ドースル?
EX-1
M-1.マシマロ
M-2.すばらしい日々
EX-2
M-1.イージュー☆ライダー

MCその1.

「雨ですね。

バンプオブチキンにもめげず、よくぞいらっしゃいました。

物事をよく分かっている。

あっちはいつでも見られる、まだ先があると。。。」

(今マリンメッセでね、やってんのね一緒に。)

MCその2.

「ハイ休憩です。今7曲終わりました。

その7曲について隣の人と話す余地を与えてます。

誰が?泣くんだっけ?何ッチ?(笑)」

MCその3.

「野ばらとスタンダードをやりましたので、今度はそれについて話して下さい。

何ばらだっけ?何ダードだっけ?あれ?アベレージだっけ?」

MCその4.

「新曲をやります。ダイエーホークスのタメに、書き下ろしました!」

(観客:ザワザワごにょごにょ)

「は、あっソフトバンクだっ!どーもダメなんすよSBって。。。」

MCその5.

「カメラもたくさんいて、恥ずかしいっ!録音もしてるし。

カメラ小僧達がね、たくさん。

違うわ年上だー、カメラ大先輩達がたくさんいてね(笑)」

MCその6.

移動中きみまろライヴのCDを聞いているという話をしてたよなわーい(嬉しい顔)

MCその7.

「マシマロやりまーす。僕の曲の中で軽ヒットした。

奥田民生能力の20パーを使った曲が売れた日にゃー、

99パー使った曲は売れない(笑)」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ええとお。楽しかったです、単純に。

民生さんのライヴ見たことある方ならお分かりだと思いますが、

言葉の、や。?!の所にかなりの「間」もしくは「余裕」「空気」がありますので、

その微妙なニュアンスわ、とても伝えられまてんダッシュ(走り出すさま)

でも最高なのです、この感じが♪

新曲わ。どっちもカッコよかったけど、メロディわ2番目の方が自分的にわお好みでした。

やわかい感じもステキでしたし。

途中で一回はぁはぁグッタリして、風に当たっていらっさいました。が。。。

「あーもー!ネチネチするっ!」とか言いながら。

汗以外のものが出ていらっしゃったのでそーかたらーっ(汗)

明日もLOGOSありますが、帰って来ちゃったしネ、アタシわ行けませんあせあせ(飛び散る汗)

雨の心配もなさゲですし、もネチネチわしないかと。

博多をたっぷり満喫して下さいませ、民生様揺れるハート

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日もOT:奥田民生「スタウダマイヤー」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 19:52 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

奥田民生のネタ
Excerpt: 奥田民生のネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-12 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。