2006.02.21

はぴばすでぃ☆細美さん♪

(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜.☆・:*:・☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆

えっと。

いっつもいっつも

その歌声とその音とその話し声とその言葉に

とにかく助けられまくっているアタクシでございますが

こそっとお誕生日のお祝いお申し上げまつバースデー

もっさナイスなゾロ目をお過ごし下さいまて手(チョキ)

そして来年の今日も素敵な笑顔の細美さんでいてて下さいぴかぴか(新しい)

やー、ホントおめでとーーーっわーい(嬉しい顔)

ちうかね、生まれてくれてホントありがとーキスマーク

以上♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪お祝い。ちびっとふらいんぐやん?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

またしても大きなお世話で、細美さんのファンタ☆ジョも占ってあげちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

にゃんと『勇 者』かっけーっかっけーっアンタ超かっけーよっむかっ(怒り)

”スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人”

この一言で説明わ十分でつグッド(上向き矢印)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のバースディ☆ソングわですね。。。Cranberries"Dreaming My Dreams"

LiveDVD観てグッと来たので。この曲をどおぞ☆誕生日関係ないけど☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 23:54 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ホンマ。めでたいな。
Posted by たけぼー。 at 2006.02.22 01:13
☆たけぼー。さん

ハジメマシテ♪
祝いまそー(^^!)b
Posted by ともり at 2006.02.22 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13586046
×

