2006.04.15

素敵侍参上でござる。

もちろん手(チョキ)

OT中心のレポなのでござるわーい(嬉しい顔)
開演前注意とかも、

即刻たたっ切る!だの

市中引廻しだの

辻斬りだの連発でしたけどもたらーっ(汗)

雷ホテル☆めんたいこにて。

最後の最後。

♪とんこつっ!替え玉っ!♪わOT失敗のためやり直し。

雷「当たったとお、買うっとっと♪」

雷冬ソナにて。

「とうに旬お過ぎとるっ!」

「そなたがやれと申すから。。。」

雷アレルギーの特効薬にて。

「まさよしー?」て優しく呼んだ後、

ほぼ岩の暴れん坊七面鳥12年を二人で飲んで、

otギターおベースに持ち替えて山崎さんとやった

この曲が垂涎の1曲でしたでしょうか?

雷若林君にて。

奥田さん、武田鉄也のモノマネに必死になっていたのでね。

最後出遅れたOT。

またそこから。モノマネからねやり直し。

雷グッドナイト・ベイビーにて。

キングトーンズのボーカルの歌マネよろしく奥田さん熱唱でした。

最後わ半笑いの語り入りでね。

「本日わご来場いただきまして、誠にありがとうございました。」

「お忘れ物のございませぬよう、長屋などにお帰り下さい。

携帯とかの電源お入れたりなんかして下さい。」

ぐだぐだぶりに自分でも笑ってました。

「おととい来やがれいっ!」はけ際に。

雷残業にて。

アンコールわ奥田さんずっとベーシストでしたぴかぴか(新しい)

「いつの間にかミンナ立ち上がってるしー!」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

三人の侍 〜旅情編 <Char・奥田民生・山崎まさよし>
06/4/13(木) 福岡県 福岡市民会館

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

セットリストじゃ♪

01.ホテル・カリフォルニア(EAGLES)ほてる☆めんたいこ
02.三人の侍のテーマin博多
03.Nowhere Man(THE BEATLES)
04.銀色の道(ダークダックス)
05.最初から今まで(Ryu)
06.ダード(奥田民生)
07.ラーメン食べたい(矢野顕子)
08.アレルギーの特効薬(山崎まさよし)
09.メヌエット(山崎まさよし)
10.十六夜(山崎まさよし)
11.BLACK SHOES(Char)
12.ALL AROUND ME(Char)
13.Amano-Jack(Char)
14.ロボッチ(奥田民生)
15.Come Together(THE BEATLES)
16.TOKIO NIGHT(Char)福岡☆ナイト
17.Listen to the music(THE DOOBIE BROTHERS)
18.Sympathy For The Devil(The Rolling Stones)若林君の歌
19.グッドナイト・ベイビー(キングトーンズ)
en.
01.トンネル天国
02.エレクトリックおばあちゃん
03.上を向いて歩こう(坂本 九)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今回泊まったホテルわ客室乗務員さんだらけで、

チェックインの時も、

ライヴ終わりで帰って来た時も、

常時フロント前に客室乗務員のお姉さん達の人だかりグッド(上向き矢印)

でした。

あれわたしか穴の制服?

でも凄過ぎる人数いらっしゃったのでがく〜(落胆した顔)

研修か何かでわないのかと思われます。

たぶん滞在中このホテルでこの制服の方々以外に

会わなかったくらいいっぱいでしたから。

ホテル中よひかほりが、、、ね。

あとね天神の地下街にガーベラのお花畑がありましたよ。

きれーなお姉さん達の記念写真とか、

お花畑とかきっちりカメラにあるのですが。

ラインでつないだ途端にパソ死したのでもうやだ〜(悲しい顔)

怖くて落とせませんでした。

うーん残念!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日もエルレ:ELLEGARDEN"My Favorite Song"

今日の試合も!どーか勝てますやふに!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:18 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16586160
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。