2006.04.21

エルレ♪ゲット☆

image/shu1986-2006-04-21T22:53:34-1.jpegやと見ちけたおo(^-^)oえっと。

import[RIOT ON THE GRILL]

なかなか入荷しませんで(≧ヘ≦)

細美さんが言うごと、

中味わ国内盤と全く同じで、

ジャケ違いの訳詞ナシ(`▽´)y-゜゜゜

でもこの”ジャケ”が欲すぃんじゃん♪

なんならジャケのみ売ってくれてもJust buy☆なほどに。

気になってしょうがないので、

触れなかったのかもですが。

細美さん、休養中です。ノドの。

[RIOT ON THE RADIO]も

細美さん以外のメンバーが担当です。

ある意味聴き所満載。

でも日記にも書いてあったけど、

25日以降にわ復帰できそうなのかな?どかな?

手術わ一旦回避の方向みたいですが。

まだまだそんなによくなっている感じでもないですし。

実際のとこ、

ノドおどの程度休ませたらばよくなるのかも分からないし。

やっぱ心配やわε-(´・`)

アタシもノドの手術おしたことがあります。

術前術後でまるまる2ヶ月入院しました。

さいわい声帯でわなかったので、しゃべることわ出来たので。

高校の時だったので、

日替わりで誰かしらお見舞いに来てくれてたんだけど。

担任と部活の顧問なんかわ毎日競争で来てた。

あとで聞いたら、ナース目当てだった模様で。

お、やっぱしね ┐(´ー`)┌

でもノドが悪いってだけで、

カラダわ元気そのものだったから。

入院が超退屈で退屈で、

3日に1回わ院外逃亡してしまいましたね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

さすがに術後の3日間くらいわまったく動けなかったですけども。

全身麻酔って相当体力お吸取られた気分でした。

話がそれましたけども、

毎週当たり前のように聴けてた細美さんの声。

たった2週間聴かなかっただけなのに。

アタシにとってやっぱり大きな存在なんだな。

と改めて実感いたしましたよ。

週に一度、アタシの中のハチキレソウニナルものお、

キレイに振り払って心お軽くしてくれていたのだな。と。

でもムリわいけないので、

気持ちわはやるのですが、

ちゃんとよくなってね。

戻って来てくれることお

心より祈っております(≧≦)

スカパーわGW、エルレ大放出祭みたいなので。

そちらとDVDとCDで我慢するです、するです。

あ、そろそろHDDおカラにしとかんとにゃ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"RED HOT"

決して赤いチームの応援してるワケじゃありまてん(≧▽≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 22:53 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。