2006.05.13

着いてしまいました☆

image/shu1986-2006-05-13T18:43:21-1.jpeg
いつもと違う場所に(^_^;)

新横方面から初めての埼玉スタジアムお目指してみましたモータースポーツ

電車でね、約80分。

目黒お過ぎた位から青ユニもチラホラ増えて来ましたわーい(嬉しい顔)

おまけに同じ車両でわタータンチェックのスカート履いた

スコットランドの方々も団体で乗っていらさってましてたらーっ(汗)

リュックサックからビールの缶が何本も何本も出てきました。

すべて500ml、ちゃんとキリンなのか。

ガンガン飲んでガンガン歌ってそりゃあも大騒ぎで。

!スタジアムに着くまでに飲み干すつもりと見たっ!爆弾

ま楽しかったからいいんですけども。

浦和美園駅に到着して改札の上の

「目指せ3冠!」と「見せろオレンジ魂!」のフラッグ群に

うわーさいたまだー!と急に思い出してしまいましたよパンチ

あと「大和塊」と書いた紙お持って待ち合わせしている人も

いました。

「かたまりっ」て、間違えないようにワザと間違えたんだよって

意味不明の説明おして下さいました、ありがとございました。

やっと電車のビールの香りに解放されたと思ったら

プチ国際屋台村のケバブとカリーの香りの誘惑に負けそうに

なりながら霧雨の中どんどん歩いてって。

初めての埼玉スタジアム2002到着〜♪

トリニータ戦以外で来ちゃうなんてどんっ(衝撃)

想像もしてなかったし。

すっげデケーなー。

でも中に入ると。

近いなピッチが。

どこか別の国のスタジアムみたいや。

観客も雨天仕様のためか、

赤やオレンジのポンチョとかももちらほら見えてるのでね。

あとわスコットランド人のデカい歌声のお陰でたらーっ(汗)

何となくバラバラな感じなのがそんな雰囲気に。

タテ並びの4席に並んだアタシ達わ、

縦書きみたく名前のボードお一文字ずつ出すのにわ

持って来いでした手(チョキ)

4文字限定ですけどたらーっ(汗)

「福西崇史」「巻誠一郎」「宮本恒靖」

シャッフルされたり、ぽやんとしてると。

「福西一郎」だとか「巻西恒靖」とかなってナイスな感じで猫

手作りしてくれたリョウタくんサンクウなのでしたぴかぴか(新しい)

上からカールおナイス☆ブロックしてみたりして楽しかったです。

話する時かって伝言してくゲームみたいで妙に新鮮でした。

試合わもいですねもうやだ〜(悲しい顔)

心配が山盛りになっただけなので。

そほーっとしときます。

負けなかったので良しと。

振り返るとアタシが行った代表戦て、

負けるの見たことないんですけど

スコアレス☆ドロー、よっく見てるなーひらめき

これでもう4,5回目かなー?

!慢性的な決定力不足症候群!

絶対に勝たなければいけない試合にわ

アタシわ行ってわいかんということらすぃなバッド(下向き矢印)

そういたします。

ひっくり返ってもドイツにわ行けませんっからっむかっ(怒り)

ジーコ☆ジャパン、もお安心ですふらふら
posted by ともり at 18:43 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんは〜。私も週末から3日間姉さまのいる東京(郊外ですが)に滞在してました。代表の試合のあった土曜は浦和に潜伏してまして、レッズ関係のお店に入り浸っていました。(^_^;そういえば俊輔とイナちゃんのCM、こっちでは見れないのですが、東京ではしっかり見れましたとさ。代表発表も終わったけど、やっぱ松井くんと長谷部くんが観れないのは残念です。(-_-)
Posted by まり at 2006.05.15 23:19
☆まりさん

どもです(=´ー`)ノ
浦和に潜伏してたんですかぁ(´ ▽`).。o
美園駅とスタジアムしか行かなかったので
少し残念なんですけど。
お天気だったらば朝から浦和に出かけるつもりだったんですけども。

シュガーレディー☆アタシも初めて見ましたぁ♪(o ̄∇ ̄)/
ふたりとも案外エプロンがお似合いなのです
CMと言えば、スズキSWIFTのイナのラジオCMがめちゃウケなんですよ。
インタビューにすべて「やるやん♪」で答えてるver.です。
福山雅治のFMとかで聴けますd(⌒ー⌒)

代表決まりましたね。
アタシも松井選手わ行って欲しいナと思ってたので残念でした(;´Д`)
出る選手に頑張ってもらいましょっo(≧д≦)O
Posted by ともり at 2006.05.16 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。