2006.05.14

帰ろっと(^0^)/

image/shu1986-2006-05-14T10:50:55-1.jpeg
ほとんど雨の東京でしたっ(>_<)トイッス♪トイッス♪

あれですね。

東京帰ると3秒でダメ人間に戻れますね。

ダメ人間全開でも、

どうにか時お過ごすことが出来る場所。

というか、だーれもひとーりも気にしてないですね。

少しくらい変なのがいても。

そーれが気持ちいいし、もー爽快。

沈み込めます。

どーんと、昼夜逆転でも大丈夫。

ヤバイ。完全にダメ人間に戻りました。

だーから、実家帰るのヤだったのに♪

厳密に言うと実家にも

ほぼたどり着けてない状態でした。

実家のマンションが「指紋認証式」とかの鍵にとっかえられてまして。

家にも入れてもらえず。

立ち往生。

とーちゃん、かーちゃん、

娘の指紋お認識登録させて下さいー。

頼みますからー。

でもま、すぐ入れましたけど。

怒りおさまらず、飛び出て行きましたね。

はあ?なんで?帰って来たの?

的な歓迎ぶりでしたし。

そーね、3,4年に一回帰るかどーか分からん奴お

待っておるわけもなく。

連絡もなく突然帰ったのも自分やし。

すまんかったね。

むちゃむちゃ元気な顔見せに寄っただけですわっ!

ほんじゃっ!

4,5日友達のとこ放浪してたらば、

チーン、ダメ人間の完成です。

もうね、毎日毎日楽しいことばっかやってっと、

人間変になります。

休みが長いとロクナコトになりません。

たぶん、スコットランド戦に行く途中で正気お

取り戻せました。

本当ですか?

それわなぜ?

大分に帰る日が近づいたから?

たぶんそれだ。

それだな。

ちゃんと仕事しましょうねー、

まじめにねー。

まじめにまじめにまじめにまじめに。

戻れましたか?

大分空港でスイッチお

切り替えられたと。

金髪も戻したし鼻ピも取ったしオッケー。

そんだけかよーっ!

ん、そんだけ。

そんだけの違い。

ほんでナビスコに滑り込みましたっ!

よー間に合ったなー自分。
posted by ともり at 10:50 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17790597
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。