2006.05.22

やっと仕事に☆

こ慣れてまいりましたよっむかっ(怒り)

えーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)

半月分もよくもまー

溜まりに溜まってましたなーたらーっ(汗)ミンナってば親切なんだからっわーい(嬉しい顔)

アタシにたっくさん仕事取っといて下さいましたー爆弾

毎日帰ったら、

テレビのJビレッジの絵とか遠くの方に見ながら眠い(睡眠)

死んだように寝てまた起きて時計

自分がハムスターにでもなってねーかどんっ(衝撃)

毎朝むっちゃ心配しちゃったよんあせあせ(飛び散る汗)

堺巨匠に負けじと「汁なし坦々麺」お

おいしく作れるほどになんとか復活してまいりました手(チョキ)

肝心なラー油作りわ

危険でデンジャラスだったので☆

イマコ姉さんに頼んじゃったけど猫

ウマカッタのでよしでするんるん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"(Can't Remember) How We Used To Be"

sawaさん的にわ☆一個半らしいっす(≧▽≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 22:34 | 大分 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
きょうラモチュ☆はともりでblogしたいです。
ともりと半月にblogしないです。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2006.05.23 12:43
どもども!
1ヶ月振りです、どうも(え
パソコンが壊れたり、色々と更新遅れました!

1ヶ月経ちましたが相変わらずサクはベンチ…
サクも相当参っているようです。
チームは3連勝と調子上がりまくりで嬉しい一方で、サクのスタメン復帰がどんどん遠のいてる気がして凄く複雑な気持ちなんですよね。
GKファンにしかわからないですよ、これ!
ともりさんならわかってくれるでしょう?
本当に辛いです、今。
毎回、サクのボード持って選手バス見送るんですけど、
サクがいつも申し訳なさそうな顔するんですよ・・
あたしはサクに「どんな時も応援してる」と伝えたいんだけど、逆にプレッシャーなのかな〜とか思い凹んだり・・・
うがあああ〜
Posted by ひっち at 2006.05.23 20:44
☆ひっちさん

おふぃさしぅ♪(=´ー`)ノ
PC復活ですネ☆
山形ノッて来ましたね$
J2にわ中断なんてないことですし。
そーなるとサクさんが
ゴールマウスの前に立つチャンス
あるのかなぁ、ないのかなぁ。
(o>ω<)oイヤきっとあるはず!
そう信じて応援してましょo(≧д≦)O
ベンチだって重要な戦力なのです!
トリニータなんてベンチ入り最少人数で
キューキュー言ってるくらいっす(;´Д`)
登録選手が足りませんからー
ケガ人続出ですからー
中断してくれて大助かり(o ̄∇ ̄)/

映画「かにゴールキーパー」
主役がGKなのわありがたいんですけど
「かに」ってどーなん?て感じ
しかも着ぐるみて(; ̄ー ̄)...ン?
東京、大阪、神奈川、山形で公開ですよ♪
九州でわ一切、非公開らしいです、ん残念!
Posted by ともり at 2006.05.24 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。