2006.06.03

スポパ(>_<)

image/shu1986-2006-06-03T13:28:12-1.jpeg
とかドォムとかパープレとか

あの山一帯わただいまこいつが満開でふ(^O^)
posted by ともり at 13:28 | 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
今季初の5連勝ははたせませんでした・・・!
と、いうか・・・勝ち点2を落としてしまった!
「めっちゃ悔しい!」(某水泳選手)・・・と叫んでしまいます。

>>「もっともっと上位にいるチームですから。」
↑中継解説の金田さんも期待しているよーです。
「ザイ…、ザイ…。」うわごとのように連呼もしてました。
↑たぶん瞳にハート☆マークあったしね、うん(´∀`)フハハハ

爆笑w・・・まぢですか!
ザイ、愛されすぎですよ、もう!(笑)
その通り!こんな順位にいちゃいけないんです、山形は(自分で言うな)
とにかくあと31試合も残していますからね〜♪
あと31連勝すりゃ〜昇格・Jリーグ記録更新・そしてギネス申請しちゃいます!!(笑)
最近はFWのベンチ争いが熾烈に(笑)
ゆーたろーにも頑張ってもらわねば!!
そいや〜一昨日2時間近く本屋でサッカー雑誌を立ち読みしていたら(←相当嫌な客w)、ともりさんの西川君ハケーン(照)一人でニヤけちゃったじゃないですか!西川君のばか!(おい!

サテライトはスコアレスでしたw
Posted by ひっち at 2006.06.04 20:02
☆ひっちさん

引分け挟んじゃってもまだ連勝ですしo( ̄ー ̄)○
横浜FCが負けなしstopなので
次わ山形がどんどん伸ばして行きまそー☆

ザイ☆すでに愛されちゃってますね♪
金田氏の中でわ完全にハマッテマス!

FWベンチ争いですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
祐大朗的にわピンチです、ちょとでも出られとるうちに
結果お出さんと大変す!

最近、本屋さんがサッカー本だらけで
アタシもついついながいしちゃってますd(≧▽≦*)
西川君てばポツポツ登場しとるし♪
おそらく。アタシわもぉーっとニヤけとるしね(≧▽≦;)
Posted by ともり at 2006.06.05 12:06
奇遇ですね、わたしもパソコン中でした(笑)

ですね!・・・6試合負けなし♪
ポジティブに行きましょうか★
そうです!負けなしだった横浜を勝ちなしにさせてやります!
次節は横浜が相当苦しいようです、CBの早川が出停・トゥイードが怪我で欠場濃厚・・・と(笑)
こりゃあ山形が勝つ為に神様が舞台を整えて下さったに違いない!(爆)

レアン・晃平の2トップが最強過ぎるから、FWの“ベンチ争い”が激しい・・・(笑)
だけどレアンと晃平のどちらかが欠けた時にその穴を補えるFWがいない現状・・・w
これはヤバスヤバス!!
ゆーたろーや竜太が「俺に任せろ!」くらいの頑張りと魅せてくれればいいんですけど・・・
シュートはホームランの連発だし、大事なとこで倒れちゃうし。。。
困りもんです(そんな選手が大好きですがw)

あたしは、サッカーJ+やFOOTIVALのような読み応えあるやつが好きなんですが、たまにアイドル雑誌みたいなSOCCER aiにも見とれちゃいます(笑)
だけど、SOCCER aiは選手が私服で“キメ過ぎ”だからちょっと苦手(汗)
やっぱりユニが一番(えへ
Posted by ひっち at 2006.06.05 12:22
☆ひっちさん

Σ( ̄ロ ̄!)おっと、いっしょにパソ中だったとですかー(´ ▽`).。o
♪今日も同じ時間にカキコなのでつ♪

舞台わ整ったとですねっo(≧д≦)O
明日の試合わいただきですナ☆

できれば。
"ベンチ"お争わずに"先発"お
取り合いっこしてもらわんとっ(;´Д`)つ
ホンマ頼むで祐大朗っ(≧∀≦)o

SOCCER ai、ついつい買ってしまいますー(; ̄ー ̄A
季刊発行である意味助かってますー(´∀`)
もちろんユニのが断然素敵です☆ミンナ☆
Posted by ともり at 2006.06.06 12:10
きょう、山とかblogしたいなぁ。
プレでblogされた。
ここまでパーをblogするはずだった。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2006.06.08 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。