2006.06.26

決勝トーナメント☆

そりゃもどんどん試合わ容赦なくグッド(上向き矢印)

開催中でございますグッド(上向き矢印)いいなーいいなー黒ハート

と連呼しながらきっちり

観戦いたしておりますサッカー

アルゼンチン×メキシコわ

眠気などぶっ飛ぶ

スーパー☆ゴールで決着ですぴかぴか(新しい)

先ほどのベッカムさんのFKも

凄かったすけどわーい(嬉しい顔)

スキマお縫って

OTのライヴDVDお

観てみました手(チョキ)

博多三昧で個人的にわ

何よりの内容でした右斜め上

でもあまりの録音の良さに

スタジオ録音みたくて

アタシタチの歌声も歓声も

ほぼ皆無。。。

CDにするにわもーってこいですーぴかぴか(新しい)

(ちーとばっか寂しかったー)

でも記念にわなるしokです

ロゴスのわ素敵でしたハートたち(複数ハート)

もっともっと観たいくらいで

トリッパーわあらためて

気に入りましたひらめき

博多お通り越して

大阪のフェスにわきっと行きます

ヨロシクお願いいたしまーすダッシュ(走り出すさま)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"45"

んだよ、OTじゃねーのかよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 03:18 | 大分 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
またまた返信遅れて申し訳ない!
山形戦2試合もあっという間に終わっちまった。。。
2戦2分・・・ポカーンという感じ。
最近は失点も多く、そろそろサクのチャンスかな〜なんて思ったり。。。
この間突然、すんごい桜井さんが恋しくなってしまい・・・泣いちゃいました・・・。
“何であんなに頑張ってるのに試合に出れないの・・・”とか見つからない答えばかり追う自分がいて・・・。
本当にキツイっす。今。
そんなこんな今日は桜井さんの27回目の誕生日★ッテわけでして、とりまテンションあげあげで!(謎)

最近、ゆーたろーが途中出場で出ます。
・・・結果は出ませんが(爆)
先日のダービーでは、ゆーたろーが交代で入った時、仙台がタイミング良く応援していなかったから、ゆーたろーの応援歌を熱唱。
静かなユアスタに山形サポの「あーべゆーたろおー!」ッテ凄い鳥肌たっちゃうくらい響いて“なんだか今日こそゴール決めてくれそう!”ッテ思ったんですが・・・
残念(いてて
Posted by ひっち at 2006.06.29 18:47
☆ひっちさん

お疲れぃ(⌒▽⌒)o〇O
続けて引分けでしたね;
勝ち点獲れてますよ、前向きに(⌒▽⌒;)
ワールドカップ見てても思ったんですけど
試合に出られないGKのが断然多いんだなーって
いつ出てもいいようにしっかり準備できてて
だけど出ない選手(/□≦、)
GKに限らずですけども、切ないす。
頑張ってることわちゃんとわかってるわぁ☆と
いろんな人に教えてあげましょヽ( ´ ▽ ` )ノ
”出てないけどもね、すんごく頑張っているのよ”と
誰かに言いながら、自分にも言う。言う。
そしてそれわきっと試合に出た時に
結果に現れてくれるのだと信じてo( ̄ー ̄)o
(たまにわ泣いちゃうこともあるさー☆)

誕生日、サクさん♪
おめれとございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
素敵な27歳お祈りいたします☆
あアタシわ。
しゅうの誕生日スルーしそうになっちゃってましたけどもね
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ワールドカップ始まる前に
早々とプレゼント渡しちゃってて
安心しまくりでね、ついうっかりねヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ゴール♪ゴール♪ゆーたろー♪〜(o≧▽≦)o
テレビに向かって一緒に歌ってまーす☆
これオンリーですけども;
仙台で聴こえたってのにわ驚くばかりっ
応援的にわ脱帽ですw( ̄o ̄)wオオー!
なーのーでー!
祐大朗☆結果☆望ム
試合に出たからにわっどーかひとつ(○`人´○)タノンマスー!
Posted by ともり at 2006.06.30 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19859471
×

