2006.07.07

はぁい☆待ってましたぁ♪

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ELLEGARDEN NEW SINGLE&NEW DVD 情報!

わこちら♪
*:○:*・…∽・─────*・∽・*─────・∽…・:*:○:*

Salamander:サラマンダー

西洋の四大精霊の一つ。

日本語訳で火龍。

ちなみに四大精霊とは

土の妖精ノーム、

水の精霊ウンディーネ、

火の大蛇サラマンダー、

風の妖精シルフ。

*:○:*・…∽・─────*・∽・*─────・∽…・:*:○:*

Doggy Bags:ドギーバッグス

ふーん。

食べきれんかったんで、お持ち帰りでっプレゼント

おうちで見てねってことなん?

しきゃも2discs!!おしっパンチ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"ロスト・ワールド"

ファイナル☆も楽しみっすねぇ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 12:00 | 大分 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントありがとうございます★
返信したのですが、掲示板のご機嫌ななめで表示されません。
本当に困った掲示板ですよね、すいません(とほほ

首位相手に完封勝利!
これは選手たちの自信に繋がるはずです!
この調子で勝ち続けたいです!
そうなんです、金パで反抗(爆)
だけどめちゃくちゃカッコイイらしいです(照)
うわー・・さすが、ともりさん!
それは西川くんも喜びますね♪
あたしも、もっと頭を捻らなきゃ!
じゃあ、イタリアが優勝したら祝勝会しましょう♪(笑)
Posted by hitti at 2006.07.07 12:24
今日は珍しくお昼に更新してみたよ〜ヒメのブログにも遊びに来てね。またきま〜す
Posted by ヒメ at 2006.07.07 19:04
☆hittiさん

+ bbs +、調子悪ゲであったのね(/□≦、)
も大丈夫なもかぃo( ̄ー ̄)o
イタリア×フランス気になりますが
山形わ今日の徳島戦なんだわっ
きっちり勝ちましょっ(o≧▽≦)o

↑山形戦歴↑
ミゴトにまんべんなく均衡お極めてますが(=´ー`)
アタシの大分戦歴も皆勤に近付けば近付くほど、
勝ちも負けも分けも均等になって来てます☆
かなりそーなりつつありますので♪
ホームでの勝率が上がることお希望いたしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず勝利の女神的な感じ、
↑↑目指してみまそー↑↑

ちなみに大分わ今日
初のナイター☆トレーニング☆マッチです♪
雨でもおかまいナシです(⌒▽⌒;)
Posted by ともり at 2006.07.08 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

