2006.07.23

ホンマによーやっとな☆

p.v.にて演劇

ELLEGARDEN"Salamander"

体感いたしましたハートたち(複数ハート)

ただいま感涙中の

p.v.もエンドレス☆プレイ中ですぴかぴか(新しい)



夜が明ける頃にわね

唄えるよーになっとーねわーい(嬉しい顔)

こーりゃマイッタね

かくいーですぴかぴか(新しい)

無茶苦茶むーちゃくちゃ

カッコうぃいいいでーっすパンチ

もちろん"Space Sonic"だってね

カッコよかったですよ黒ハート

でもね、

でもね。、☆

よりヘビーに

よりダークに

より濃厚に

でも

より真っ直ぐに

よりシンプルに

より突き抜けてますダッシュ(走り出すさま)

そーしてちゃーんと素敵なのですぴかぴか(新しい)



エルレガーデンわこれで行くっ文句あんのexclamation&question



そのゆるぎない決意が滲み出てしまってますグッド(上向き矢印)

もーねー雷

えーいっどーにでもしてくれぃっ雷

こっちわ振り落とされないように

必死でどっかにつかまってますからーふらふら

はーい

どんどん行っちゃって下さい

どんどんやっちゃって下さい

エルレの思いのままに

細美さんのやりたいようにひらめき


"Salamander"

忘れちゃいな そんなの時間の無駄 行くしかねーじゃん

忘れちゃいな そんなの人生の無駄 やってくしかねーじゃん



はい、そうですその通りですダッシュ(走り出すさま)

爆音で聴くのだ爆弾




できればこのまま当分わ

超過保護なエルレお貫いて下さいたらーっ(汗)

細美さんも少しわ健康っぽい感じに

なって来てるようですのでわーい(嬉しい顔)

準備が必要なのです

JAPANとかBridgeとかで

細美さんのインタビュー読むと

あーラジオでもそーですけども

必ず

泣いてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

ほぼ感激の涙ですたらーっ(汗)

細美さんあまりにも

ミンナお受け止めようとし過ぎだよー猫

そんな不器用なところも

細美さんの素敵なところだから

どうしょうもならないんですけどもぴかぴか(新しい)
posted by ともり at 03:22 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
!歌詞をファキシマムされたし!
!全部カタカナでだ!
Posted by すず at 2006.07.24 14:30
☆スーちゃん

宿題わ大嫌いじゃo(*≧д≦)o
ファキシマムでわなくめーる♪で送ったけん☆
にゃあ!
Posted by ともり at 2006.07.25 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21234256
×

