2006.07.31

細美さんのマネだ。

日曜日わね、

ドンキ行って

ボウリング行って

またドンキ行って

カラオケ行って

飲みに行きました猫
ドンキ2回ですけどもたらーっ(汗)

お気になさらず。

ボウリングでわ

○○さんや□□さんに会えましたハートたち(複数ハート)

これもお気になさらず。

カラオケカラオケ

これがメインでしたよ。

はい目的でした。

エルレばっか歌ってましたがねグッド(上向き矢印)

唯一チャレンジしてみたのが

ホルモンのメガ☆ラバでしたひらめき

200パー歌えてなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

亮くん、ナヲちゃんゴミンねもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん気合の問題だと。。。

でも

スッキリしたっちゃースッキリしたかなわーい(嬉しい顔)

じゃあじゃあ晴れ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Salamander"

今回p.v.の自分的萌えポイントわですね、
I just need more time...
のすぐあと。
左からの細美さん一番アップの時の、
うつむき加減からの右手チョイ上げ猫

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 23:23 | 大分 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
そうですヨwww
バテていますよwww
Posted by sawa at 2006.08.01 08:59
☆sawaた

常夏だね☆大分もo(・∀・)○
肉でも食いいっかぁ(´▽`)
Posted by ともり at 2006.08.02 08:57
私のモエポはな、
タカパシさんのスピードupするとこやわあ。
あとウブ・ヘアのフワンフワンなとこもいいっちゃ(^^v)
細美さんはぜんぶやけん!選べん!
Posted by すず at 2006.08.02 12:12
☆スーちゃん

ユウイチさんわぁ?(>д<;)
ダメポ?
Posted by ともり at 2006.08.02 23:51
大分のはどんな感じだったンですか?
山形以外は全部見てないんです(ちーん凹

本当にそういうルールがあればいいンですが・・・
あんな糞ジャッジを繰り返し“SR”
・・・誰でも“SR”になれそう(爆)
ルーキーGKの雄太くんのBLOGに、
「今回の主審は前にW杯のアジア予選でバーレーンとどっかの試合で主審をしていたらしく、その試合でも主審のジャッジにもめて、結局その試合は無効となり、別の主審で再試合をしたことがあったらしいです。」
と、書いてありました。
何故そんな人がJのピッチで笛を吹いているのかが本当に謎!!

ゆーたろーは今季危ない気がしちゃいます。
FWなのに無得点だし・・使えないし・・ファンに愛想悪いし・・(え
マリノス側も必要とするとは思えない(爆)
このままじゃ解雇だぞっ!!
しっかりせいっ!!

しょぼいボードなんですが(爆)
真っ赤のウザイくらい目に入るヤツ(笑)
今度の日曜日“日立台デビュー”を果たします★
えっへーん!!
長くなりました(失礼します!!
Posted by hitti* at 2006.08.03 10:03
☆hittiさん

大分のゲーフラ特集?。。。見たかな?
たぶん見てないですわ、アタシ(´ω`)
「青い服のが勝つわ」←ホーム仕様
「今日は白い服が勝つ」←アウェイ仕様
とか個人的に好きだったゲーフラですけども(人´∀`*)

バーレーン戦が無効試合になったニュースわ
うすらと覚えがあるなぁ;
やぱあのひとだったんかぁ;

「ジャッジに対してもレッドカードお!」です!

祐大朗、危ないっすかぁ(*≧д≦)
横浜にも戻れないとなると、どーすんねんっ(>д<;)
ヤバいっすねー。。。
大分わ先立つものがないので;
引き受けられんしなぁ(*・д・)

真っ赤のボードだと
日立台でも目立ったでしょー(≧∀≦)b
でも中継見てて見つけられなかったアタシお
許して下さい(ノ∀≦*)))
試合わ惜しかったですけども。
まだ柏にわ勝ち越してますから☆
Posted by ともり at 2006.08.08 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。