2006.08.06

七夕祭です☆

お仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日今日と取引先の居酒屋さんのお手伝いであせあせ(飛び散る汗)

水着ギャル、水着ちゃうわ。

生ビールギャル、ギャルちゃうわ。

生ビールガルやなひらめき

店先での売り子さんですビール

助っ人わハジメちゃんですたらーっ(汗)

本格的にひきこもり宣言とかしてくれちゃってるのでたらーっ(汗)

ここわ引っ張り出しときますパンチ

むしろバンバン人ごみに放り出していきますパンチ

アタシわ鬼なのですむかっ(怒り)

立ちっぱの仕事わしたことないので

たったの5時間×2日間でギブですもうやだ〜(悲しい顔)

足が子持ちシシャモですもうやだ〜(悲しい顔)

下駄はいてたんやけど、あれがヒールとかだったらアリエナイ世界だなと

立ち仕事やってらっしゃる方々

心より尊敬いたしますぴかぴか(新しい)

報酬わ生ビール飲み放題ビール

早速来週のお盆休みにでも使わせていただきますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"The End Of The World"

ハジメちゃん早く何か見つけてみるのだ。
生きるってつらくって、でも楽しいんだよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:32 | 大分 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
きょうは仕事された。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2006.08.06 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

