2006.08.07

阿蘇☆高千穂です♪

水着も浴衣も役立たずの場所まで行ってみましたわーい(嬉しい顔)

年間に10回以上運転しないアタシがたらーっ(汗)

今月わ今回お含めて3回も出動いたしますたらーっ(汗)

しかもすべて遠出(県外;)でひらめき

ホント大丈夫だおかふらふら

で今回わ阿蘇と高千穂目指してレッツ☆ギャオ右斜め上

IMGP0600.JPG

阿蘇でわ

ファームランドで火山温泉にね入ってみました

アっチーよ、だって火山だもんちっ(怒った顔)

岩盤浴とかゲルマニウム温浴とか

いろいろあって目イッパイ汗出しました晴れ

デトックス、効果あったでしょうか?

でやーっぱ涼しいとこえたらーっ(汗)

IMGP0691.JPG

IMGP0714.JPG

IMGP0743.JPG

高千穂到着

水と木があるだけでこんなに涼しいんやなぁぴかぴか(新しい)

高さも違うのか

でもカラダの中の良からぬものが

すべて出尽くした感じがしてわーい(嬉しい顔)



かっぽ酒も鶏の丸焼きも日向夏ソフトもむちゃウマカッタれす猫

「こーゆーのんがリフレッシュちゆんよ」

ホンマ、イマちゃんの言う通りやんな

なんか違う力がカラダに入ってきた気がするし演劇

大人ーな夏休みーて感じハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"おやすみ"

碧い水に釘付けでした、今日の試合にわ最初っから間に合いませんでしたorz

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:35 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22022475
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。