2006.08.09

ELLEGARDEN『Salamander』OUT!!



んでもってDVD『Doggy Bags』もね猫



昨日のうちにもちろんお手許に。。。

(・д・;)

まだ受け取りに行けてにゃいーたらーっ(汗)

こんな大事な時にやんなきゃなんないことが山盛りーむかっ(怒り)

今日こそHMVに行ってやっからなどんっ(衝撃)

つか今から行ってきますひらめき

昨日そこまでしとけよなー、自分たらーっ(汗)

でもせっかく持って帰れても

本日徹夜でお仕事が。。。たらーっ(汗)

シングルわ聴けるからまいっかわーい(嬉しい顔)

DVDわ博多の森に行く車中で見ることになりそかもーもうやだ〜(悲しい顔)

運転手でつもうやだ〜(悲しい顔)

アキラメレもうやだ〜(悲しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Salamander"

ハイ出ちゃいました、テラヤバすちっ(怒った顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 12:00 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22126138
×

