2006.08.11

勝ったんですと♪

ひらめきえーっと☆あれですもうやだ〜(悲しい顔)

徹夜の延長戦続行中でふらふら

もうすぐ秒殺で眠りにつくとこですダッシュ(走り出すさま)

↑はやく寝んかいっ↑

オシムさんのジャパンわ勝ったらしいです猫

まもなくキック☆オフのところしかHDDに残ってませんでしたので

まったく知らんですたらーっ(汗)

仕事もあと少しやたんに問題発生!

最悪の事態ですがもうやだ〜(悲しい顔)

しゃーないですわーい(嬉しい顔)

sawaさんのゆーにわ

オシムジャパン=ほぼ浦和リボン

立ち上がりの早さお求めれば当然の選択でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

イエメン戦わガラリと入れ替わるかもですし。

次わしかと見てみます見てみますパスワード

で、40時間に突入しそうな徹夜仕事ですがやや欠け月

『Salamander』エンドレス☆プレイで乗り越えられました黒ハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

途中ちら見した、洋くんのアメリカ横断のセクシー☆カウボーイに

魂お抜かれそうになりましたががく〜(落胆した顔)

ここもギリなんとか突破できましたダッシュ(走り出すさま)

今日わ午後出社でヨイそーなので猫

クタのよーに寝るネ寝るサ演劇

年に何回かやって来るフェスみたいなもんです手(チョキ)

これがあるからこそボーナスも出るっちゅうねんパンチ

おやしゅみあしゃい眠い(睡眠)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Alternative Plans"

何日もぶっとおしで起きてて、まとめてたっぷり寝る♪
↑仕事でわこれダメ!↑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:08 | 大分 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あなたが爆睡中に平井堅ちゃんとミスチルを車にセットしておきますwwwhohohoho
Posted by sawa at 2006.08.11 09:21
「青い服のが勝つわ」←ホーム仕様
「今日は白い服が勝つ」←アウェイ仕様
・・・いいですね、それ(笑)
「青い服のが勝つわ」←ホーム仕様
「今日は黄色い服が勝つ」←アウェイ仕様
・・・勝手に山形ヴァージョン(爆)

審判を審査制にしたら、確実に家本は職を失いますネ!
素敵にニートorフリーター(爆)

予め「柏へ連れてく」と伝えておいたし、ピッチがものすごい近い為、ちゃんと桜井さんが気づきましたよ★
勝てませんでしたが、切り替えるしかないですね。
Posted by hitti at 2006.08.11 11:19
☆hittiさん

レス遅くなってすません;

山形ヴァージョン、使えますね♪
こないだの博多の森のゴール裏わ青と黄色のパネルで覆われたんですよ(≧∀≦)b
ある意味山形ヴァージョン!?違いますね(・∀・)
初ダービーにわきちり勝ちました♪
山形もホームで勝ってましたね☆☆☆

柏わピッチ近そですもんね(´ ▽`).。O
桜井さんが気付いてくれたのならノー☆プロブレム(人´∀`*)
またパネル持って応援して下さいね♪
アタシわ来週広島です(´ω`)
アウェー参戦が続きます(ノ∀≦*)))
Posted by ともり at 2006.08.16 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22195684
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。