2006.09.14

☆ブログ紹介バトン☆

帰宅する = スポパに寄るサッカー

この方程式も崩れるほどに遠出&失敗続きのお仕事ともうやだ〜(悲しい顔)

ヤフオクでのおよそ倍以上の高値高騰に手も足も出ないほど雷

がっくりさんのアタクシですがもうやだ〜(悲しい顔)

「サカダイに西川くんがどどーんと載っとるよ」のメールに

ちびとテンションあがってみたのでブログの更新ですわーい(嬉しい顔)

ぴっちからいただいておりまするんるん

☆ブログ紹介バトン☆

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

”世の中、まつ毛の長いもん勝ち♪”
つけてみた理由わこちらになんとなく

■Q2 人気はありますか?

にゃいよどんっ(衝撃)

■Q3 いつから作り始めましたか?

2005年8月15日らすぃ?そだったけか?

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

誰かお無茶苦茶応援したくなったから。
たぶん誰でもよかったんだと。。。?エぇっーーーexclamation
しかも大して応援らしい応援も特にしとらんしね。。。?どエぇっーーーexclamation×2

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

タグでゆーと細美武士ですがるんるん
その中の爆裂細美語録満載のZEPP FUKUOKAレポでありますグッド(上向き矢印)
とにかく長いんだからね、鼻歌まじりでオッケーです。

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

おもしろくないんじゃなくて、涙が出る感覚たらーっ(汗)
阿部祐大朗orz
カテゴライズしたにも関わらず、記事がたったの2ENTRYてーもうやだ〜(悲しい顔)
ナーゼー!明らかに愛が足りませぬもうやだ〜(悲しい顔)

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

にゃい!まず、にゃい♪

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

全然少ないないのでね、コメント数自体がたらーっ(汗)
楽勝で返せるのかと思いきや、裏切ってちょいちょい遅れるしダッシュ(走り出すさま)
もおっ!ダメじゃんパンチ

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ぴっち、まりさん、sawaハートたち(複数ハート)

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

最近わ遊びに行けてないしゅ。。。なんせ残念ながっくりさんなのでふらふら

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

Q9に同じ黒ハート

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

そーれわ、seesaaでわたぶん分からん猫

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

トリニータとエルレ♪

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

家族にわゆてない。

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

西川周作くんと細美武士さんお応援しまくってますわーい(嬉しい顔)
最近でわ韓流フェアが終焉おむかえた友人に、大泉洋くんお大プッシュされ過ぎて困ってますあせあせ(飛び散る汗)
アタシも大好きなのかと勘違いする勢いです猫
現に今だってさ、どうでしょうCLASSICSのON AIR見ながらの更新ですもの
。。。どうバカ感染完了間近かと。。。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

お気に入り登録がないのさ犬

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

限定わせん!

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いっつもいっつもありがたふございますハートたち(複数ハート)
これからも呆れないでできるだけ「遠い目」でたらーっ(汗)
気お失いそうになりながら見守っていて下さいませるんるん

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

なんにもおかまいできませんが、んーとまーヨロシクです♪

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

おがまりのすさーん、またお願いしまーす♪/まりさん/@/*/
うっかりしてて見ちゃった人わお願いね♪

めーっさ落ち込んでますけども、ガンバ戦までにわ戻しておきます手(チョキ)

や行けばムリせんでも戻るしねわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Space Sonic"

激しくダメ人間スイッチONです、大失敗の連続ですorz
居てくれないと困る人って、やっぱ心から尊敬いたしますぴかぴか(新しい)
そーゆー人にできればアタシもなりたいのですもうやだ〜(悲しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 02:16 | 大分 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006.09.14 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バトンが回ってきました
Excerpt: ともりさんから再びご指名を頂きましたので、やってみます^^ 【ブログ紹介バトン】 ■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください ”Zushilog(ずしろぐ)@Wako―時節感当―..
Weblog: Zushilog(ずしろぐ)@Wako―時節感当―
Tracked: 2006-09-14 11:06
×

