2006.10.13

答えてみました♪

ライオンはトラより美しい



訪問者数100000突破記念☆アンケート♪

前回に続いてノリノリで答えておきますっわーい(嬉しい顔)

まずわkngordinariesさんにご挨拶です♪

100,000HITSおめりdございますバースデー

大分市在住のともりです、おひさしブリンク猫

問1.あなたの年齢は?

微妙な年頃なので9.秘密 

問2.あなたの性別は?

もれなく2.女性

問3.あなたの血液型は?

断定的に1.A型 

問4.「ライオンはトラより美しい」への訪問頻度は?

3.週一程度 減ってます↓PC接触自体が減ってます;

問5.「ライオンはトラより美しい」はいつごろからご覧になってますか?

7.覚えていない だいぶ前とゆーことしかたらーっ(汗) 

問6.「ライオンはトラより美しい」をご覧になるきっかけやこれまでの記事で印象に残ってること、等々ありましたら教えてください。

きっかけわot、印象に残っているのもotチェック☆やし。
しかもそのotチェックからうちのブログの名前もいただいてしまってます
えーっとフェスのレポとか大好きです、自分が行ってようが行っていまいが、
何かと絶対的に違うからなんですけども。
そこがいともいますぴかぴか(新しい)

問7.好きなアーティスト(ミュージシャン・バンド・作家、他、何でも可)を教えてください。
※5組まで

細美武士,西川周作,奥田民生,吉井和哉,大泉洋

たぶん今現在の順位わこんな感じが正しいのかと並べてみました。みました
爆弾

問8.問7の回答のその中でも、今一番好きなアーティストとその理由を述べよ。
※質問の詰問口調は気にせずに

ELLEGARDEN

とにかく、vox.細美武士さんに夢中×100なので;
ライヴに行くと必ず元気おもらえます、キラっキラっの笑顔と大丈夫だよって言葉に♪
音と言葉でダメでもいいじゃんっそのまんまで、つってもらってる気持ちになれるんで。
むしろダメな方がいいのさってほどに♪
その音と声がないとそと歩けないくらいの存在なのですハートたち(複数ハート)

問9.音楽ライブの形式はどんなものがお好きですか?
※複数選択可 ※5つまで
1.スタンディング 3.ワンマン 4.対バン 5.フェス 6.ライブハウス 
11.野外 12.ひとり股旅 
14.その他「サンパレス」

個人的に思い入れがあるのわ、武道館ひとり股旅です☆
あーでも今年のサンパレスわDVDにもしていただいたので、
自分的にも心のアルバムみたいなもんなのでわーい(嬉しい顔)
 
問10.ここ1年(昨年10月〜現在)の自分内ベストアルバムを教えてください。
※5枚まで
※昨年10月以降で発見したものであれば、この1年でなくても可。

Ben Harper"Both Sides Of The Gun"
Thom Yorke "Eraser"
Arctic Monkeys "Whatever People Say I Am, That's What I'm Not"
吉井和哉"39108"
ピーズ"赤羽39"

問11.ここ1年(昨年10月〜現在)の自分内ベストソングを教えてください。
※5曲まで
※昨年10月以降で発見したものであれば、今年発売でなくても可。

ELLEGARDEN"Alternative Plans"
吉井和哉"Weekender"
奥田民生"Many"
Ben Harper"BETTER WAY"
Thom Yorke"Atoms For Peace"

問12.ここ1年(昨年10月〜現在)で発見した自分内ニューカマー(ミュージシャン以外も可)を教えてください。
※5組まで
※この1年で発見した存在であれば、デビュー10年以上経っていようが可。

マキシマム・ザ・ホルモン
年頭のELLEGARDENの対バンで衝撃の出会いお果たしました;
ナヲちゃんのかわいさと大輔はんの無邪気さと亮くんの無害さお体感できました;メンカターコッテリー演劇

問13.音楽以外でハマッていること、盛り上がっているものをひとつふたつ教えてください。

相変わらず、サッカーでサッカー
関西以南であればアウェーでわないとすら思えてしまい。。。たらーっ(汗)
とあるクラブチームお追いかけまくってます。
とあるね揺れるハート

問14.いつも心に思っている、ついつい口ずさむ、背中を押されたことがある、等々なにかしら思い入れのある言葉はありますか?
※歌詞、キャッチコピー、詩、セリフ、流行語、小説の一文、なんでもあり。
※今パッと思いつくものを。

「飛べないホソミは、ただのタケシだぜ!」

問15.最後にアンケートの感想・kngordinariesへ言いたいこと、等々ありましたらどうぞ。

えーと最近わサイバー離れも甚だしく、かなり訪問出来ておりませぬが
相変わらずOTネタと吉井さんネタに吸い寄せられてまれにお邪魔しております。
☆フェスネタ最高す☆
あとアンケートとか答えたくてたまらんので次もぜひるんるん
exclamation×2でも集計とかまたしても大変ですけど、ヨロシクて感じでグッド(上向き矢印)

以上。

明日から熊本、待ってぉセレッソパンチ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"モンスター"

一年ぶりのKKWING。楽しみっしゅわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:35 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
アンケートの回答ありがとうございます!

エルレ細見くんがお好きなんですねー。ライブはサンパレスですかw 確かにDVDで観てもあそこの感じはいいですね。
わりと洋楽がお好きなんですね。
マキシマム・ザ・ホルモンは恋のメガラバくらいしか知らないんですが、ライブ凄そうですよね!

ではでは、アンケートの集計が出たらまた見てみてください!きっとおもしろいことになってると思いますのでw
それでは今後ともよろしくです!
Posted by わぁ at 2006.10.31 23:03
☆わぁさん

遅ればせながら;コメントあんがとさんです(人´∀`*)
アンケート、今回もまた楽しく答えさせていただきました♪
アンドこちらこそありがとございまつ☆

結果の方も楽しく拝見させていただいております(●´∀`●)

前回わメールで長々とお答えしてしまった記憶がございまして;
しかもっかなりウザいっこのコメも長いっ(=゚Д゚=)
つーことで今回わ臆面もなくトラバ回答です☆
完全にエルレに侵略されてしまってます(ノ∀≦*)))

会場の好きな場所わ
ほとんどが民生さんので行った場所ばかりです
エルレに初めて出逢ってしまったのも
民生さん目当てで行ったフェスなのでしたぁ(´ ▽`).。o
あと友達が行ったエルレのライブで
イエローモンキーの頃の吉井和哉さんゴッチと
遭遇したのも興味お持った要因でもあります☆
えっとサンパレスわ、あれですよ
渋公(やC.C.Lemmon会館ですかっ?!)と比べるんですけども
半分くらいの広さで適当にこぢんまりしててですね
しかも座席の傾斜が想像以上に急勾配
どっからでもステージがもんのすっごく近いんですよ
前の席の人も視界に入らないんでまったく気になんないし
シートがあるホール的にわ最高です(人´∀`*)
あーでも関東と九州に限ってってことですけど
ほか知らないんで
マキシマム・ザ・ホルモンわ1月のエルレの対バンで観てしまいました(*≧д≦)
ちなみに今回の大分での対バンわ
ご存知のとおりチャットモンチー♪
落差がもんの凄いので
何か試されてるのかっとすら感じますが;
こちらもいろんな意味で楽しみにいたしております
ちなみに落差とわ命がけ度の落差ですよ
チャットモンチーもきっと素敵なのです
とにかくホルモンでわかなりの命がけだったので;
これからもおじゃまいたしまでつ('艸`*)
Posted by ともり at 2006.11.21 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

