2006.11.03

ナビスコ☆ファイナル

スカパで中継始まってたから映画

観ながらね更新してみまつ

水内さんがどんっ(衝撃)

ちゃーなくなってんすけどたらーっ(汗)

な、何かあったんでそーか?

まいか猫

アジア☆ユースの方もぴかぴか(新しい)

決勝ラウンドに向けてね

ほんの少しだけお休みできます

イラン戦の司のゴールわ完璧やったなぁ黒ハート

負けちたけども格の違いお魅せつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

その前のタジキスタン戦とか

フクちゃん、司、森重くんのトリオ☆ザ☆スタメンでグッド(上向き矢印)

K.O.でKOされるくらい嬉しかったのにーわーい(嬉しい顔)

ゴールのプレゼントまでっひらめき

あぁも相当嬉すぃ1週間お過ごせました晴れ

現実的にわね電飾なんかiモード

もほぉ二っ度と見たくねーって程に忙すぃのでね爆弾

お仕事ですよーっダッシュ(走り出すさま)

救われておりまつ かなりたらーっ(汗)

さっき寄ったタワレコで拾ったフリペの

洋くんのコメントと細美さんのコメントお

それぞれ切り取っておきます♪


樋口さんの歌は聴いたなぁ。「1/6の夢旅人」なんか車で聴くと最高なんだよ。
夕暮れ時にあの曲を聴きながら車を走らせて、勝手に「どうでしょう」の最終回を思い出しながら未だにオセンチになってねぇ。
沖縄でもCDを持ってって聴いたのを覚えてる。「朝花」なんてのは沖縄の景色にバチコンとハマってね。
樋口さんの歌は景色に溶け込むんだよねぇ。いつもの景色がとても懐かしい風景に変わる気がして。
ありがとね樋口さん。勝手にかけて、勝手に勇気もらったり、ノスタルジーしたりしてます。
これ聴いてまた車の中でオセンチになるわ。

by.大泉洋


「何も不満はないし、むしろ人生は順風満帆にいってる。なのに突然、虚無感に襲われて、何か楽しいことないかなと思うことない?」って訊いたら、
「すごくある。でもそうならないために、ちょっと先に自分の楽しみになることを自分の手で埋めておくんだよ。」とスコットが言って。
「じゃあ何か2人でひとつ埋めようぜ。」っつって埋めたのが今回のツアーなんです。

by.細美武士


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"月"

アタシわとにかくトリニータの試合お埋めておいたのだっ手(チョキ)
うんとあと"ELEVEN FIRE CRACKERS"も埋まってるっつーの♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 14:26 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
ひたすら祈デス☆・゚
明後日は天皇杯だし、久し振り遠征だし、風邪とか鼻水とか言ッテられません!

もうね、ふっきれましたよ(えw
もう開き直るしかない(はw
とにかく来季に繋がるようになれ!・・・という感じ(爆)

昇格の可能性消えると応援に元気なくなるとか、
選手ががっかりしちゃうじゃん!
「来年もここで戦いたい」
そう思ってもらえるようなチームにしたいですもん!

大分の登録選手・・・え、少ないんですか!?
山形はギリギリですよ、うん(爆)
シーズンはじめは背番号28までしかいませんからね(笑)

そうなんですよねー。
サポーターが頑張るとかじゃなく、選手に頑張らねば!
弱いチームより強いチームのが魅力ありますもん・・・うん(ちーん凹
弱いチームだけど、私は魅力感じますがw

ナビスコは凄かった!
いつかは、自分のチームの応援に国立へ行きたいです・・・
あ!来年の元日行くんだった!
わすれてたわすれてた(てへっ
Posted by ひっち at 2006.11.03 22:30
きのうは沖縄へ回が更新したいです。
でも嬉で月コメントしないです。
なのにアジアへ車とかコメントするつもりだった?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2006.11.05 14:24
☆ぴっち

レス遅れちゃってごめんよぉ.゜(Pдq).゜。
街がイルミネーションで飾りつけとか始まっちゃうもんだからさ☆
にわかに忙しい毎日('ε'●)
に加えてアパートも引越しました♪
九石ドームと練習場に今よりもさらに近くなって☆
お手頃な物件だったもので、つい(ノ∀≦*)))

天皇杯遠征お疲れ様でした;
試合見てないけども前半0-1で折り返してたからねぇ(≧А≦)
うーん、残念;
大分わ次長崎でF・マリノスお倒します(´ω`)
西川くんわアジア大会でたぶんいないんですけどもね!
行って来ます☆

「来年もここで戦いたい」
大事やね、選手にそう思ってもらえるのって(人´∀`*)
だからまた元気いっぱいで応援するo(*≧∇≦)o
そうゆう信頼関係が強い絆お作っていくと思うわー☆
きっと(´ ▽`).。o

今27人の登録選手でやってます(-ω-;)
故障者や代表とかで人数いないやなんかで紅白戦もできないことも(*゚Д゚)つ
なのでロッソとかJFLのクラブ、大学チームとか練習試合の相手おやってくれてます;
九州中からやって来てくれます(´ω`)
今日も新日鉄と練習試合でした(ノ∀≦*)))

ナビスコ凄かったね、連覇しちゃったよぉ☆
もっと強くなりたーい(≧А≦)
もっと優勝とか争ってみたーいo(≧А≦)O
残り少ないけどリーグ戦と天皇杯頑張りまっしゅo(・∀・)O
Posted by ともりん at 2006.11.12 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。