2006.11.09

天皇杯もアジアユースも勝ちましたネ♪

オケ、長崎行き決定です演劇

やーもー前からやからたらーっ(汗)

あのースタジアムおった時と

ゴールした人がだいぶ変わってて

HP見ておろろきましたわーい(嬉しい顔)

大輔はん☆ハトトリクひらめき

いつのまにっひらめき

初めて目の当たりにしてしまってたのねーぴかぴか(新しい)

ハットトリックおどんっ(衝撃)

目の前で一生に何度見られるのか猫

競争とか

誰かとはじめたいましょーか猫

記念にね。

ちゃいますアジアユースです手(チョキ)

サウジアラビアにも勝ってよかったね手(チョキ)

ワールド☆ユースに出られますバースデー

(。。。U-20ワールドカップとかゆうらすぃよ。。。)

でもさ欲しい時にゴールしてくれるよね彼わサッカー

ココゾの男と呼びたいよねひらめき

彼お

誰だぃ

誰なんだいexclamation&question

えーと

河原くんですか目

ハイもお覚えましたっ

本日わ韓国と戦いますねイベント

久しぶりに早く帰れますわふらふら

いーや、絶対に帰ります!応援しますもんパンチ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Salamander"new album.ver

そーしてもちろん♪
もぉ♪出ちゃいましたねー♪♪
街でも轟き渡ってましたね〜♪とにかくうれしゅす☆CD
あーりがとーって言いてーっすもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しくっても悲しくっても泣いちゃうアタシと同じ体質のあの方に。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:03 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。