2006.11.12

負けましたよ、名古屋に;

ヨンセンと本田くんさえ押さえればっパンチ

うん押さえましたけども。

残念バッド(下向き矢印)

あんなにチャンスがあっただけにひらめき

大差で勝ってた「はず」

あくまでも「はず」ね猫

現実わ違う結果にバッド(下向き矢印)

シーズンチケットもね

あと残り2枚やねたらーっ(汗)

来季わシーズン☆パスなのね本

てことわサ

失くしたらたいへんなので

今から心配しちぇまふダッシュ(走り出すさま)

も残り4試合全部勝ってですねパンチ

笑顔のシーズン終了てことでわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしまするんるん

============================================
【J1第30節】大分 0-1 名古屋
--------------------------------------------
11月30日(土)15:05K.O. 九石ド 19,273人
得点:'71杉本恵太(名古屋)
============================================

☆西川周作選手

「名古屋のヨンセンは要注意と考えていた。
が、別の形で入れられてしまって…。
日本代表戦などで出場できるリーグ戦が少ないので、全力で戦います。」

AFCアジアカップ2007最終予選サウジアラビア戦日本代表選出

「A代表に選ばれる回数も多くなってきているので、
徐々に雰囲気にも慣れてきました。
より自分のプレーも出せると思います。
大分トリニータ代表として、(高松)大樹さんと一緒に頑張ります。」

でー

大樹さーん☆A代表初召集おめでとうございますぴかぴか(新しい)

必ず呼んでもらえると

信じてましたから猫

しゅうより先にデビューしちゃって下さいっあせあせ(飛び散る汗)

アジアユースも決勝まで行きました手(チョキ)

槙野くん一発退場のあとどんっ(衝撃)

森重くんの登場でグッド(上向き矢印)

盛り上がってしまいましたがグッド(上向き矢印)

正直勝てると思いませんでしたたらーっ(汗)

てっごめんなさいっふらふら

だって韓国強かったんやもんがく〜(落胆した顔)

あんたたちがA代表でいいじゃんっちゅーくらい

でも。その韓国おPK戦の末にやぶったのわ事実グッド(上向き矢印)

素晴らすぃですぴかぴか(新しい)

3人とも蹴ったのでPK戦が一番盛り上がったのわひらめき

言うまでもありませんが猫

結果だけ見るとですね犬

ド頭の司のPKで勝負わ決まっていたのに違いないわーい(嬉しい顔)

絶対にそーだパンチ

勝って初優勝おおみやげに帰って来て下さいなプレゼント

もすぐパンとタイ米とパスタのトライアングルから

開放ですよんダッシュ(走り出すさま)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Fire Cracker"

すんごくいっぱいスカパーに露出してくれております
(無茶してないか心配ですが)
スペシャわツアーに同行してたんですね〜
最新ライヴ映像満載でもー絶叫するほど嬉しかった
行けないからなおさらだし、すん。
ライヴ終わっての細美さんの涙目も心の底から嬉しかった
きゃあーお帰りなさーいっっつー感じで
↑意ー味分かんないサ↑
絶対行きたい先行エントリーわ広島クラブクアトロとZEPP FUKUOKAに
登録しておきましたっ完璧ならば4daysやね
当たりますやふにっ

スペシャ11月のVIPはELLEGARDEN !

「スペシャなんか見てないで寝ろっ!」by.細美武士

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 12:02 | 大分 ☔ | Comment(5) | TrackBack(2) |
この記事へのコメント
こんばんは〜。名古屋戦は先週末からの風邪が長引いて、参戦を断念しました・・。高松選手のA代表入りが決まって感無量でいっぱいです。まずはベンチ入りを目指してしっかりアピールですね。ポジション柄お先にデビューってことになりますが。因みに第2キーパーのレッズのギシさんが胃痛で欠場したので、シュウにもベンチ入りのチャンスがあるかな・・。水曜の試合が楽しみです。(^O^)v
Posted by まり at 2006.11.12 20:38
素敵な学生生活を・・・
個人的には「オレンジデイズ」希望デスw

お、引越し!?
いいないいな!
スタジアムにも練習場にも近いとか、庭ですか、庭っ!
んじゃあ遊びに行きますね(笑)
モンテは天童市なのですが、私は山形市内だから遠いです!
まあ国道一直線だから、近いっちゃ近いけど、練習は平日だしーw
もう、嫌になりますよ!

27!?そりゃあヤバイですな!
高松もA代表選出だし・・・
嬉しいような、切ないような・・・
いざとなったら、神戸の小森田を呼び寄せて(笑)
なんなら、うちのゆーたろーも(笑)
中盤もしますんで♪
あ、前の記事の「眠れない理由」に書いてあるんですが、
サクのアルバムご覧下さい。
サクとゆーたろーの2ショット♪
あのゆーたろー、だいぶカッコイイです!
Posted by ひっと at 2006.11.12 21:09
ラモチュ☆が高松へ味に退場しなかった。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2006.11.13 14:06
☆まりさん

こんにちは(´ω`)
名古屋戦わ残念でしたね(>д<;)
風邪わも治りましたか?
大樹さんついについにA代表ですね(人´∀`*)
いつかわきっとと思ってましたけども☆
おめでとーございまーすっ゚+.(*´∀`*).+゚
しゅうより先にデビューとか全然オッケーです♪
今夜とか、初キャップ初ゴールとか妄想してます(´ ▽`).。o
しゅうわ2年以内に結婚する(てか来年じゃん)とか宣言してくれてたので(*・д・)ノ
A代表デビューよりもそっちのが早そ('ε'●)
Posted by ともり at 2006.11.15 12:12
☆ぴっち

”オレンジデイズ”♪かぁ(´ ▽`).。o
それでわツマブキくんとか瑛太くんとか捕獲せねばっ!
?!違うわっ(>∀<*)

にぅ☆るーむわね♪
とーてっも快適とわ言えない惨状deすので;
来週までに何とかせないかんところですばい(*・д・)ノ
もーお庭です、庭っドームもスポパも♪
選手の寮よっか近いんやから;;;;;(どーなの?)
だて少しでも練習とか行きたいんやもーんo(*≧д≦)o
どーか許したってくだたい。

大樹さんとかA代表即デビュー☆
嬉しいからいんだけどやぱも少し選手いるよね、、、
お金にゃいんやけども;
だからこももゆーたろーも大歓迎なんよぉ☆
!うぉおおサクさんとツーショ☆ゆーたろーカクイーっしゅけど(人´∀`*)
サクさんのちょび若い頃のんもあるしー('艸`*)
ナイスな笑顔わ少しも変わらないのね。。。サクしゃん☆
!ゆーたろーわ今の感じがまたく浮かびませぬー!(*/_\*)

ついに('ε'●)
西川くんも二年以内(だっから!来年じゃん!)に結婚する(/゚□゚)/
とか爆弾発言してくれちゃいましたぁ(>д<;)
自分でも「爆弾発言ですねぇ?」なんっつってみたりして;
少しヘコんでみました:-)
んがぁ(>д<)
そこで何かが変わるわけでもないのでね(´ω`)
ずーっと応援することにわ♪
てことで完全に回復してこれまた迷惑なほどパワー☆ウプしとりまっ(ノ∀≦*)))
Posted by ともりん at 2006.11.17 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

線路と轍
Excerpt: 本日も晴天が続く 朝の冷え込みがより厳しくなってきた U-19はアジアユース決勝戦で北朝鮮と対戦 延長戦で追加点がとれずPK戦に敗れ初優勝を逃した 相次ぐ自殺騒動が朝のニュースを賑わす
Weblog: 一日一写〆
Tracked: 2006-11-13 10:02

トリニータサポーターリングvol.8
Excerpt: 連勝で波に乗る我らが大分トリニータは、名古屋グランパスエイトをホームに迎え撃ち、更なる連勝を狙いました。 結果は… 0-1で惜敗。。。 ※名古屋戦を記事にしたブログ ◆平凡..
Weblog: 大分活性化宣言!
Tracked: 2006-11-13 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。