2006.11.16

いゃあっつたぁよぉう!

↓↓↓↓スーちゃん♪来てたぉ♪来とったがなぁ♪

ンニャロメ 様

この度は“GET TICKET”にてお申込頂き、誠にありがとうございます。
お申込頂きました下記の公演は、抽選の結果チケットをお取りできました。

尚、このメールにはお支払に必要な情報は記載されていません!
『お支払方法ご案内メール』を別途お送り致しますので、そちらをご確認下さい。

※このメールより先に『お支払方法ご案内メール』が届いている場合があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

【 当 選 】

─────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :ELLEGARDEN
【公演日】      :2007/02/25(日)
【会場名】      :Zepp Fukuoka
【開場/開演】    :17:30/18:30
【券種/料金(税込)】:1F立見/2,800円
            ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
【お申込枚数】    :2枚

─────────────────────────────────────

『お支払方法ご案内メール』が一件あった時点でね黒ハート

ぬぉおおおおおおおおっとどんっ(衝撃)

どっか一日分だけでもゲトできたのねぇ゚+.(*´∀`*).+゚

そーなのねぇ、ぅあぁ素晴らすぃぴかぴか(新しい)

まだ細美さんとのツオーぃ絆わ残っとったとでつハートたち(複数ハート)

や分からんけどもあせあせ(飛び散る汗)

あとわZEPP FUKUOKA土曜日のチケットおイベンター先行でゲトできれば

もぉほカ☆ン☆ペ☆キプレゼント

がっくりさん返上で来年の夏まで飛ばして行けます、決定ですパンチ

ありがとごだいまっ

ありがとごだいまっ

ありがとごだいまっーしゅ猫

sawaたん業務連絡です、今年のファン感わ12.3なんやて。

まるまる明けとくやふにわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Winter"

ヤタネヤタネヤタネヤタネヤタネヤタネ♪サルのおもちゃ♪ヤタネ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 20:47 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ちゃんとオレンジデイズ出来るんだか、不安デス。
こう見えて(?)
人見知りなんです、小心者なんです。
とかとかとか(笑)
妻夫木を捕獲次第、大分に送ります♪(笑)

本当に羨ましいよー!!
練習を気軽に行けるようになったら、
毎日練習レポしちゃうよ?(写真付きでw
ブログの女王になっちまいますよ(爆)
でしょう?
桜井さんとゆーたろーの2ショット素敵でしょう?
あのラフな感じのゆーたろーに少しだけドキッとした自分が・・・(何だそりゃw
その隣で満面の笑みの桜井さんに更にドキッと・・・(あはは★

ば、ば、ば、爆弾発言w
だけど私は、サッカー選手は早く結婚すべきだと思いますよ。
結構、結婚には賛成派なんです♪
まあ自分の好きな選手だと衝撃ですが、仕方ないですもんね、こればかりは(何)
三上さんなんて、結婚に出産にもう盛りだくさん!(爆)
結婚はいいけど、フライングは嫌いです(涙)←みかみんのばかw

Jリーグ30・・・
確か去年のコレをきっかけにともりんと仲良くなったんだっけ♪
Jリーグ30サマサマですね(笑)

あのー、周の妄想に相応しいバトン
をどぞー★(笑)
Posted by ひっち at 2006.11.17 21:20
立て続けSORRY!
スパサカ見たよ!・・・大丈夫かな?
甲府の野郎め・・・(こら
天皇杯といい大分戦といい、もういやだーw
つ鶴>周くん
Posted by ひっち at 2006.11.19 13:47
☆ぴっち

人見知りさんでも大丈夫なんじゃない?
それなりに友達わ一人か二人か出来るっしょ(´・∀・`)
こればっかしわ学校行ってみないと分かんないし☆
♪ブッキー♪あったら♪送ってみてね♪

練習場できれば毎日カメラ持って行ってますよー(ノ∀≦*)))
大抵間に合わないんだけどー('ε'●)
↑全然意味ねぇー↑
なのでブログの女王わムリっす(>д<;)

サクさんの写真見ててふと思ったんだけど;
今年のお正月グアムに行ってたんだねぇサクさん(人´∀`*)
アタシも年末年始行ってたんだよなぁ(・∀・)
あでも会ってるワケがにゃいか!アリエナイー<(´∀`)/

寮も手狭な感じやったし(*/_\*)
早く結婚するしかないんかもなぁ(*・д・)ノ
大樹さんもショータも結婚してから大活躍やもんなぁ
しゃあないなぁ(´ ▽`).。o

そーっだったJリーグ30だったねぇ♪
大分のレポわないのになぜ山形?
自分でもつっこみたくなるんですけど('艸`*)
大分のわ結構普通だったのでね;
山形のJリーグ30に食いついてしまいましたっ(人´∀`*)
おもろかったもんで、つい;
今回もいろんなクラブのお見てオフお満喫しますかぁ♪

バトンわ受け取りましゅたっ(ノ≧∇≦)ノ
妄想わ得意技なので(ノ∀≦*)))
あでも精密検査の結果が出たあとにでも更新しときますわん;

なーんか怖くてスパサカ見らんなかったんさぁ.゜(Pдq).゜。
大事に至らないといんすけど;
アジア大会わ無理だねきっと、ホント残念だぁ(*/_\*)
Posted by ともりん at 2006.11.19 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。