2007.01.09

ごぶさたんっ☆

長らくお休みおもらっちゃうとふらふら

もはや人間でわなくなるますたらーっ(汗)

地元に戻れば尚更ね。。。

東京ってホンっトおっかしな街で雷

アタシにわかなりキツイあせあせ(飛び散る汗)

”便利過ぎてて”

アタシおダメにする要素満載過ぎてダッシュ(走り出すさま)

4年に1回しか戻れなかった理由のひとつでもありたらーっ(汗)

でもすでに大分ですわーい(嬉しい顔)

明日っからお仕事開始です黒ハート

お酒わー抜けたともうけどもたらーっ(汗)

大丈夫か。

2月にドドーンとエルレも控えとることですしパンチ

頑張るますっ!うしゅっ!

遅くなりましたが2007年もよろしぅにハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Winter"

新譜も全部歌えるよーになったし準備OK♪
あとわーチケットが届くのお待つのみん♪
エルレもトリニータも♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:15 | 大分 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ともりはエルレも控えるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.01.11 19:19
ラモチュ☆は、東京でなくかしとかお休みおと遅くお休みおとかを満載しなかった。


Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.01.18 16:19
ラモチュ☆は、チケットが開始すればよかった?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.01.25 15:32
きょうラモチュ☆が開始するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.02.01 16:48
チケットの話だよ♪
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.02.09 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

