2007.02.11

超、超ごぶさたーんっつて;

アメリカ戦のKKWINGわ不参加のアタクシですがたらーっ(汗)

(っフクちゃんっハートたち(複数ハート)

JFAから反町さんの壁紙までもろて来てしまって目

07の前半戦てか8月の予定まで立てちってダッシュ(走り出すさま)

急にヤル気満々なのでご注意下さいませ手(グー)

特に、今月末に控えましたエルレに向けてっですがっグッド(上向き矢印)

昨年わ2月に毎週毎週週末に博多に来ましたねぇるんるん

吉井さんに始まり、OT、〆わ2.24エルレZEPP FUKUOKAパンチ

今年わまとめて一週間も月末に滞在いたしましゅんわーい(嬉しい顔)

しかも百道浜にん揺れるハート

ホークスタウンもっマリノアもっ揺れるハート

基本ドーム以外お満喫するつもいでつ手(チョキ)

開幕戦の新潟戦までにわ、戻ります。。。がもうやだ〜(悲しい顔)

28日が日本戦でなくてホンマ助かったとですイベント



突然スキンがさくらんになっとんけどもね右斜め上

ただいまジューシィジュエルのオードトワレお

愛用中なのでついっキスマーク

攻撃重視のかほりで大好きなのでつぴかぴか(新しい)

アンナちゃんも林檎さんも大好きだし、ん以上。


実わ実わ

ここ1ヶ月くらいね

ウチに居候がおったもんで

やぱ、ひといが、しゅき。

わんこが楽。

ネットもオチオチ開けないんすもーんたらーっ(汗)

メールもか・な・りや相当!遠慮してまうしふらふら

気ぃ使い過ぎて、も死にそやったわがく〜(落胆した顔)

ほんでも晴れてまたひとり暮らしお満喫満喫わーい(嬉しい顔)

快適快適わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

わんこがいたらいんだもねぇっ黒ハート

あとスカパも決定


OTの新曲も聴けてご満悦でわーい(嬉しい顔)

”愛のボート”♪

ボート?て聞いてね

”カヌー”?とか連想したんすけどトイレ

全然違くて、もっと公明正大なラブソンでしたよ猫

素敵でしたぴかぴか(新しい)

あと改めて10-FEETの”river”わスタンダードなんやiモード

、とCDJP0607お観ながらつくづくん。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Marie"

はっはっはーやくっ、歌いてーっ、つか逢いたっしゅ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 04:18 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ともりさん、すっかりご無沙汰しております・・。私も熊本には行けないのでアメリカ戦はテレビで応援です。もうすぐ開幕ですが、私は3月はスケジュールが合わず、ホームでの参戦は不可能。その代わり思いきって磐田までアウェー遠征してまいります。(^-^)v
Posted by まり at 2007.02.11 10:03
☆まりさん

こちらこそ。とってもとっても御無沙汰でございます(ノÅ`*)
シーズン開幕も近くなったことですし、少しばかしヤル気が出てきちゃいましたよ(ノ∀≦*)))
まりさんわ磐田遠征ですかぁ(o´∪`o)応援よろしくでっ
アタクシのアウェー参戦わ横浜と広島に絞込んでみましたっ(ノω`*)ノ
Posted by ともり at 2007.02.13 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33395995
×

