2007.02.22

細美さんお誕生日おめりd

2006年もおんなじこと書いたですけどたらーっ(汗)

今年も改めまして申し上げておこーと思いまつ手(チョキ)

大好きな細美武士さん、HAPPY BIRTHDAYバースデーです

細美さんにわ日々救われてしまっております、

唄に、声に、言葉に、音楽に、

そエルレの音にるんるん

んななので(てわけでもないんですけども)

とにかく生まれて来てくれてあんがとございますぴかぴか(新しい)

34歳だってよりいっそう素敵な一年になりますからね、絶対に

魔法わかけといてあげたかんねひらめき

そりと猫

ケガや事故なく無茶なく無事に手(チョキ)

ツアー☆ファイナルお幕張メッセで迎えられますやふにぴかぴか(新しい)

心からお祈りいたしておりまつグッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)地元でしかもメッセゃもんなぁハートたち(複数ハート)

んでもってその前にあせあせ(飛び散る汗)

ZEPP FUKUOKA 2 DAYSぴかぴか(新しい)

楽すぃみにグッド(上向き矢印)

そーらも楽すぃみにぃいたしておりまとぅグッド(上向き矢印)

うっかり先週末、風邪ひいてしまったんぇすけどもどんっ(衝撃)

気合だけで治してですねパンチ

まっつぐに百道浜お目指しまつわーい(嬉しい顔)

打倒!クルクルパーマっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"指輪"

マルッと一年ぶりっすね。楽しみっしゅぴかぴか(新しい)

例のシーズンパス的なものがそろそろ届かないと困りますが。。。
開幕前日まで留守にしとります。うーんと。困るゃんかぁ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:00 | 大分 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
きのうともりで、例みたいなパスされた。
しかも細で風邪とか留守しなかったー。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.02.23 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34363781

ellegarden 非公式ファンサイト。ellegardenの最新情報。
Excerpt: ELLEGARDENはインディーズ最強のメロコア?バンド。ジャンルにとらわれないメロディーとキレイな英語でライブが最高に楽しく激しい。
Weblog: ellenet
Tracked: 2007-02-27 02:00
×

