2007.02.28

百道浜で小休止ですが。

えっと。

エルレの2daysも終え、

元気も10割増量中のアタクシです。

病み上がりとわ思えぬほどの漲り様です。

やぱバケツ2杯分くらい×2の汗かけば

風邪だって逃げてっちゃいましたってば

ふんげー楽しかったー、どっちも行けてよかったぁ

うん、だってなぁ

24日わ細美さんわいっぱいいろいろ話してくれた気がすぅし

25日わドっワーって感じでしゅぱーっと駆け抜けた感じがした

どっちもよかったと思うしベストでマストでウレイト☆な2daysおありがとうございましたっ

まぁ初日の3曲目で号泣してたので、たぶんその時点で腹いっぱいでした、きっと。

待ってたゾ♪エルレでミンナで叫びたかったフレーズベスト10!

(んで実際に叫んださっ)

いってみやふっ♪

01.sunday is over...(もうすべてだわなこれわな

02.一番最後の。she's gone〜♪

03.!tell me!

04.ペ・パ・ロ・ニ・クワ・トゥロ

05.こんな☆の夜わ〜「とかっ♪」

06.マリー、マイフレンズ、ディスイズ、ユアソング

07.♪あいねばーさーちゅーごーあうぇい♪

08.イッサイノージョウネツガー♪

09.いっつたいんふぉーらーぃ♪

10.It's O.K.!Go cry.Go smile....そんなもんさ♪

次点。にぃもおたーーいいん。

でもってレポのつもりが

時系列的にわ全くもってならんでません、2daysが混ざり合っての細美さんの言葉っ

そりとset list2日分。

つこって隠すのっだ!はい、そこのダウン、預かっとくー。
ダウンじゃ、かーなり。きついぞー。
あーと、そこのサングラス。
ホント申し訳ないんだけど預からしてくんねーかな?
何かわけがあんならだけども。
ん?あぶねーから。
あとで言えば返してもらえるはずだから。
以上ケガなくよろしくお願いしまーっすっ!

ヤーベーっ、すっげ楽しいんだけどっ、ってまーだまだ終わんないよん♪

ウブ、お前めーきめき太ってってるよねぇ。

俺金髪にしてたときあんだけどさ、その頃金髪●●王子って呼ばれててさぁ(笑)
(↑●●の部分わ、スーちゃんと「金髪マリモ王子」か「金髪鼻毛王子」かで
つかみ合いのケンカ勃発です!
明らかにどっちも間違ってるはずなので、誰か正解おお願いいたしまする;)

あーなんか聴こえねーなー?
あーんー聴こえてんだか聴こえてねーんだか、
って中耳炎だったの。
耳鼻科行ってさ。
鼻の咬み方をおそわったんだけど、そこの女の人がすんげ怖くて
富江系で。
「ほーおそおみぃ、たぁけぇしぃいさーーん」て呼ぶのさぁ!
ひー!マージ怖ぇー!
「しゅーっと、して、、こう。」
こいつ分かってねーなーと思ったんだわ、もっかいやんの。
「しゅーうっとしてっ、、こうっ。」(笑)
(いまいちDiaryじゃさあ、
その怖さが伝わってこなかったもので
ちびとマネしてくれて嬉しかったよねん♪)

広島に毎年行ってるんだけど、いつも泊まるホテルがあるんだけど、
今年そこに新人のフロント係りがいてね(笑)
ものすっごい気持ちは分かるんだよ、
なんとかお客様を心からもてなそうとするその気持ちはさぁ。
でもなんでかなぁ、ちょっとこう空回り系?の一生懸命なヤツでさぁ。
なんかもんのすっごく気に入っちゃて(笑)
コンビニ行くんでもいちいち鍵預けに行っちゃったし。

話に合わせてジェスチャーでやってみたかったんだよねぇ(笑)
「置いといてぇ。」
(みんな一緒に♪)
「おいといてぇ。」♪「置いといてぇ。」♪(笑)

船に乗って今ここにいる全員で航海にでも出てく感じ。

俺達のまわりにもさぁ、いるわけさ。
こうそんなことやっちゃダメだとか、そんな絵空事みたいなこと叶うはずなんてないとか
って言って騙そうとする大人がさぁ。
理想主義だとかなんだとか言われようと、そんな奴らには喧嘩上等でこれからもやってくんで。

お前らが想像してる以上にはるかに変態だからな!俺は!
言っとくけどなぁ!絶対負けねぇ!

もうあと2曲だから、ちょっと真面目に何か言おうと思ったんだけど。
。。。ああ忘れたっ。

沖縄行ってー、韓国行ってー、大阪、大阪、東京、東京、東京か。
幕張メッセでファイナルやんだけど、カウントダウンジャパンのメインステージよか全然広い。
今ここだとね一番後ろのメガネの子とかがさ、笑ってんのとか辛うじてだけど見えるじゃん。
俺が見えてるってことはさぁ、お前も見えてるわけでしょ?
俺の笑ってる顔とかさぁ。
そゆんじゃなきゃやなの。
だからそんなデカいとこでやんの一生でもうないと思うだよねぇ、なので、来れる人は楽しんでください。

もうじき岸が見えてきたかな?

最初ねウブにこいつに誘われて、バンドに。
これで食ってこうなんて思って始めたわけじゃなかったんだけどさ、はじめはね。
働きたくねーなー、電車なんか乗りたくねーなー、
ってだけで、
今ここにいるんだけども。
お前らがハッピーだったら、俺達もハッピーで。
それがどんどんどんどん積み重なってってさぁ。
それがもっともっともっとってなってくでしょ。
そーやって続いて行っても正直、俺大丈夫なのかなーっ?
て、
ゆうシリアスなモードからは完全に脱したので安心しろ。

お前らはさぁ、今んところはさぁ、俺達を好きでいてくれてるわけでしょ。

そんな簡単には変えられないものは変えなくてもいいし、
そのままでいてくれればいいと思う。

ツアー終わったら少し世界中をぐるっとして来ようかなとか思ってて。
少し危ない目とかにあってこよっかなーとかって。
でその間ももちろん曲とかも作ってね。
出せたらまたアルバム出して。
そしたらまたツアーに出て、また一緒に騒ごぅぜ。

福岡何回か来てるけどさぁ、だんだん良くなってる。
また来る。
え?大分?大分はこないだ行ったばっかだよね、、、たぶんずれる?よね?熊本とか?
だからほかの近いめのところで。

この唄は、お前はもう行ってしまうんだけれども俺はここでずっと待ってるんだぜって。。。
ん、いろいろ言ってもあれだな。
何がどうなったってもこれで最後だかんな。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@ZEPP FUKUOKA 2007.02.24

-SE-OPENING
01.Fire Cracker
02.Acropolis
03.Supernova
04.Alternative Plans
05.モンスター
06.Surfrider Association
07.Pizza Man
08.スターフィッシュ
09.Marry Me
10.Gunpowder Valentine
11.Missing
12.Middle of Nowhere
13.Space Sonic
14.Salamander
15.アッシュ
16.ジターバグ
17.Red Hot
18.高架線
19.Marie

en1.Winter
en2.Make A Wish

w-en1.風の日

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@ZEPP FUKUOKA 2007.02.25

-SE-Opening
01.Fire Cracker
02.Acropolis
03.Supernova
04.Alternative Plans
05.虹
06.Pizza man
07.Surfrider Assosiation
08.The Autumn Song
09.スターフィッシュ
10.Gunpowder Valentine
11.Missing
12.Sliding door
13.Space Sonic
14.Salamander
15.アッシュ
16.ジターバグ
17.Red Hot
18.高架線
19.Marie

en1.Winter
en2.Make A Wish

w-en1.風の日
w-en2.No.13
posted by ともり at 05:08 | 大分 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
きのうはパと細まで増量しなかった。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.03.02 14:33
はじめまして〜〜★
エルレッ子からきましたぁ★さんかさせてもらってます★
ELLEのライブ行ったことマダないからELLEのライブレポとかみて予習中なんです〜〜★

ELLE仲間としてヨロシクです★
Posted by SUMMER at 2007.03.05 18:27
ともりーん♪久し振りー★
気付けばJリーグ開幕しちゃッたよ!!
今シーズンもヨロシクお願いします★☆
Posted by ひッちゆん at 2007.03.08 00:01
ともりはエルレも終えるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.03.09 16:05
ともりはエルレも終えるとおもうの?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.03.16 13:38
☆ぴっち

今年も開幕しましたぁ☆
やっとしゅうも復活しましたので、
アタシももれなく復活ですっv
大分もですが山形も顔ぶれが変わりましたけれども、
今年も応援頑張っておくれなぇ.。.:*・°☆

p.s.サクさんが大分入りした際にわ
必ず追いすがっておきます;
Posted by ともり at 2007.03.20 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34877416
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。