2007.03.20

すーべーてー、出遅れとりますっ

やっと勝ちましたしわーい(嬉しい顔)

しゅうもスタメンに、A代表にも、復帰ですぴかぴか(新しい)

じゃがしかし、

アタクシの花粉症わ15年目にして

更なる新たなステージに突入した模様でもうやだ〜(悲しい顔)

アレルギー性喘息とか診断されたし、

果てわちょっとした熱まで発するほどまでにどんっ(衝撃)

悪化の一途おたどっておりましたーバッド(下向き矢印)

ですので、

いっそひと思いにレーザー治療となった次第ですひらめき

ちっともなんともないんですけど?

何年ごとにやるんかな、これ?

花粉なんかもお怖くねえんだっパンチ

マスクもメガネもいらないのだっパンチ

まーじ、スッキリしてますわっわーい(嬉しい顔)

幕張〜、行っちゃうぞっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Latly"

この曲のしライヴで聴いたことないね、いつか聴いてみたいぁ
×やー幕張わナシ×

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:02 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
だーーーーーーーー!
久し振り、冬眠から目覚めたのね?
色んな番組でしゅうくんみるたびに、
「ともりーん」て叫んでいたよ、私(素)
お互いチームの情報交換しなきゃね!
沢山いうことあるから大変だよ、山形は!

サクは甲府で頑張ってます、絶対にベンチでもいいから、ともりんに生サクを見せたい!!!!

今日は勝利おめでとうなのです!!!!
Posted by ひっち at 2007.03.21 20:28
☆ぴっち

ごぶさたのごぶさたのごぶさたーだーねっ(o´∪`o)

サクラが咲くからにわ、アタクシもお目覚めです☆

あんましぼんやりしとるもんだから(´・ω・`)

(;んなこたないんだけども;)

西川くん、復活 → 即、大活躍 → これまたA代表(ノ∀≦*)))

楽しみも増えるってもんです(≧∀≦)

;ペルー戦にわ出ないでしょけどもね;

今日のナビスコわきっちり勝った、次も勝つ☆

めざせ初のグループリーグ突破だぁo(*≧Д≦)o

あーそーだ!サクさんに会えるの楽しみにしてます(人´∀`*)

☆きっと大分にも来てくれるのだ☆

そのほか、モンテ情報もお待ちいたしておりましゅ(ペコリ)
Posted by ともりん at 2007.03.21 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

