2007.05.13

らもちゅ☆に任せ過ぎでしょ!

先月上京した際のグラフですたらーっ(汗)

とっても残念でショッキングな遠征となってしまいましたバッド(下向き矢印)

だがしかしアタシら的にわですね、

シバコがチームにいてないとゆう現実おまだ受け止められておりませんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶんミンナで重症中なのです失恋

7月のね中断期間にでもね鳥栖に行くしかねぇんじゃん?

て話で少し盛り返しつつありますバースデー

少しだけ上がると今度わ

細美さんが心配だったりもしますがCD

何度も何度も何度も何度だって浮上できたあのお方のことですからっ

アタシたちのことぉ見捨てるわけねーじゃんっ!

細美武士わいつだってずーっと細美武士のまんまだっと言い聞かせて

静かに見守ることにいたしましゅ猫

でわホトカメラ

shu19860420-01.JPG

羽田から真っ先に渋谷☆
でもこんな路地裏のがほっとすんでするんるんほっと。

shu19860420-02.JPG

懐かしのスクランブルわ相も変わらずこんなであせあせ(飛び散る汗)
みんなどこ行くんかぇ?て感じ。

shu19860420-03.JPG

渋谷に行った目的のお花屋さんハートたち(複数ハート)
幼馴染の子が働いておりましゅっリボン

shu19860420-04.JPG

目的の日産スタジアム、風が強かったね、
試合も向かい風でしたけどももうやだ〜(悲しい顔)

shu19860420-05.JPG

かくいーっすね手(チョキ)
この裏でねスーツ姿のアーリアジャスール君とお会いできましたハートたち(複数ハート)
ぃんやデカカッタダッシュ(走り出すさま)

shu19860420-06.JPG

ガンバレーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

shu19860420-07.JPG

涙で曇る横浜の街もうやだ〜(悲しい顔)
三ツ沢でわ笑顔で帰りたいので。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Fire Cracker"

細美さん、一回さぁ、焼き尽くしちゃったらっ?
アタシらならさ、ちゃぁんと、焼け残る自信わあるからさっ爆弾

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 23:40 | 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by ブログランキング at 2007.05.14 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

