2007.06.16

先行エントリー、ドっキドキっしゅ

そうさっ毎回毎回毎回天国と地獄お味わってまいりました

おふぃさる先行えんとりーがやってまいりましたっ

思えばTOPSでわ完全に地獄お味わい

ZEPP FUKUOKA 2DAYSにわ狂喜乱舞したものでした。。。

これわ前回のお話。

んでスケジルの方

細美さんの予告通り!

九州でわ鹿児島、大分はずれとります(無念。)

(長崎わじゃんぼりぃがあるじゃんってことでね。)

ZEPP FUKUOKAも1Day only...

うーん。抽選が大丈夫なもんか、心配だ心配だ、超心配だ!

精神的に浮いたり沈んだり沈んだり浮いたり浮かび上がったり

ここわみっちり育成モードに移行したい最近の細美さんなので

ツアーやってたんが気持ち安定すると思われるので

旅に出てくれていんですけども。。。

前倒し気味でとにかく嬉しい限りです

超割ありきでZEPP TOKYO頑張ってみおっかなとっ

ほんでな、AWAYの鹿島戦とかまた絡めてみるねっ

おほ。

こないだの三ツ沢と渋谷JACKわ散々だったので

取り返す意味も含めてっ

結局ね、渋谷JACKのチケットわ高っい紙切れになっちゃったんでね

三ツ沢もよかったのわお天気とショータのゴールだけやったし

きゅうりも食べ損ねたし(いらんわっ!)

今年まだアウェーで勝ってないんで、アタシがですっ;

狙いわ広島と鹿島で。

あーでもその前にあれです。

鳥栖に行ってしまいます

約1名激しく鳥栖行きお望んでる方がねいらっしゃいますので

本日お誕生日おお迎えになられたあの方の応援にね、

行ってまいりますよん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN" Gunpowder Valentine"

長崎遠かったもんなぁ☆でも先行はずれちったらば行くべきかも、じゃんぼりぃ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:06 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
心配きらい…?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.06.17 14:21
心配のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.06.24 14:23
心配の記事をよむとちょっと心配になるかも
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.07.01 14:25
きょう、鹿島が地獄を応援した。
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.07.08 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44978292
×

