2007.06.28

ラモチュ☆は思ったの♪(BlogPet)

死神の細美さんとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
63915;
妖怪はもうひとつのあなたの妖怪を占おう
映画「ゲゲゲの鬼太郎」
特集公開したかったの♪
ともりたちが、周りとかを特集しなかった
感じなどを公開したかったの♪
公開中!
まま死神の細美さんとも相性いい感じなんで、広い相性とか役立たず」「周りが見えない」「ガンコ」
うげっ;
当たってたりなんかするし&#
63916;「役立たず」
ともりたちが、周りとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
妖怪はもうひとつのあなたの細美さんとも相性いい感じなどを公開しなかったの♪
公開中はもうひとつのあなたの姿
と、ラモチュ☆は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 11:03 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

