2007.11.08

戻ってみたしっ!

えーーーっと、ブログの代わりに細美さんに長文メールばっか

毎日毎日毎日毎日送りつけてたのわっふらふら



いっぱいいろいろ何かと報告したかったのと

暇だな、このブスっつわれたいばっかしにですたらーっ(汗)

ほんまアホやからしゃーないしパンチ

このなんがーぁい間ずーっと、

エルレとトリニータの日々だったのわ間違いないわけでしてたらーっ(汗)

リーグ戦は行ったアウェーすべて惨敗たらーっ(汗)

(日産・三ツ沢・ビッグアーチ)申し訳ない)ダッシュ(走り出すさま)

ZEPP FUKUOKAも惨敗。(参戦しましたが、細美さん的にN.G.)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、やっとフクアリにて報われた我が身でございます右斜め上

チキンキーマカリーに夢中だったにも関わらずたらーっ(汗)

サムガリニータと揶揄されながらもたらーっ(汗)たらーっ(汗)

性懲りもなくまた来たよ。?

や初めてだよ、フクアリわビール

千葉にわ勝つし、しゅうはスタメンやしぴかぴか(新しい)

森重くんも大樹さんも司もゴール☆

もお腹イッパイでつグッド(上向き矢印)

あとわ、大宮お撃破するのみっパンチ

070818001.JPG

@広島ビッグアーチ

071020001.JPG

@KKWING

071024001.JPG

@ZEPP FUKUOKA

071104001.JPG

@フクダ電子アリーナ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Supernova"

ごめんねではやくこいこいZEPP FUKUOKA

とか言ってます、、、だけども

アタシ的にわ嬉しい楽しいライブだったし、G4Nもお気に入りになったし。

今までで一番涙が流れたライブだったので全然ごめんなでわないのだっ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:01 | 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
きょうはさぱたが前回みたいな心配したかったの♪
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.11.08 12:48
ひさしぶりーん♪
ともりん復活を首を長くして待ってました!

あのねのね・・・
ともりんと絡まない数ヶ月間で、ELLEGARDENにハマったんだわ(照)
師匠と呼ばせてください!!笑
Posted by ひっち at 2007.11.13 16:31
☆ぴっちだぁ゚+.(*´∀`*).+゚

おふぃさしぅ☆
すっかり「ブログ離れ」しとったがよっ;;;('艸`*)
!なーにーっぃ!
ついにぴっちもエルレに出会ってしまったとでつかぁ(ノ∀≦*)))
。。。師匠やなんてとんでもないれす。。。
ただただ愛しとるっつーだけなんで☆
でもエルレ友が増えて、うん、嬉すぃさぁ♪
Posted by ともり at 2007.11.15 01:46
お疲れぃ♪←えへ

ともりんりんりーん♪
ひさしぶりすぎてきょどるー!!!!
なの、なの、なのーっ!
ここ数ヶ月ELLEGARDEN無しじゃ生きれないよ。ぷ
出会ってしまったよ、細美武士に。
「武士の一分」が「たけしのいっぷん」に見える今日このごろ(はぁと)
ところで、なんで細美さんはあんなに顔変わるのん?笑
今年のフェスと去年のフェス、髪型違うだけで顔まで違うって!!!!
『Bring Your Board!!』のDVDの細美さんも別人みたいで。
友達と「すげえー・・」って(爆笑)
是非語らってください、教えてください。
Posted by ひっち at 2007.11.15 20:24
☆ ぴっちぃいい♪

まじ久しぶりすぎてゴメンだよォ(=´ー`)ノ
細美さんに首っ丈だったもんでっ(んな訳ねぇけどもっ)
細美さんて
基本写真わ変顔?(;´Д`)
やから結構最近わ普通っぽく写ってる気もすんだけども
気のせいか違う気もすぅし
髪型で全然違う感じぁるかも
金髪バカ王子だった頃とかかなりのマッシュルームやったし
おまけにちっちゃくも見えてたし
でもでもでもでもナイスな笑顔だけわ不滅ですからぁあああああ
いっつもいっつもヤられてますっ
笑顔にめっちゃ弱ーい、弱過ぎるっ
鍛えんといかんo(≧д≦)O
Posted by ともり at 2007.11.21 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。