2007.11.21

キメキレズっ

痛いっ、次のホームでわじぇったいぃ決めてねんあせあせ(飛び散る汗)

。残留するし。どんっ(衝撃)

こんな最後までヤキモキすんのwぁぁぁぁぁ慣れってっけどぉ

もぉ慣れたんだけれどもっむかっ(怒り)

!っやぱ慣れたくないしっむかっ(怒り)

Tシャツもトレーディングカードもエガちゃんなんてなおさらいらんっむかっ(怒り)

勝ち点が欲しかったとでつもうやだ〜(悲しい顔)

だから。次のホームで決めて下さいっ演劇

お願い申し上げまつるプレゼント

でもその前に北京も最終戦で決定っグッド(上向き矢印)

ガチンコのが分かりやすいし、応援し甲斐もあるってもんでパンチ

サウジアラビア本気で応援してしまったでしょーっあせあせ(飛び散る汗)

土曜出勤明けでも頑張って起きてたでしょーったらーっ(汗)たらーっ(汗)

国立で勝てば北京っるんるん

うん、実に分かりやすいっグッド(上向き矢印)

引分けとか残り一秒まで考えんでもヨイっ爆弾

ココきっちり勝って北京だぁぴかぴか(新しい)

アタシわ行けないんだぁバッド(下向き矢印)

でもそんなのいいんだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ♪

クリスマス☆イヴ☆ウェディングバースデー

アタシじゃあないです。もちろん。

寒いし外ゃし、どおすんねんっダッシュ(走り出すさま)

この際、和装とかのが暖かいんかもしれんなぁひらめき

フワフワいっぱいつけてもらおっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"指輪"

絶対に勝って決めよーパンチ

ハジメちゃんわ指輪買って決めてくれたよっハートたち(複数ハート)

(↑結婚すんのわコヤツっおめりd)

なぁ仕事しみていいことあったやろーっなぁーっハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:03 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
きょう、さぱたは旅するつもりだった?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2007.11.22 10:00
こちらも返信遅れました!
細美に首っ丈〜♪
そお、そおなの!髪型で顔変わるよね、細美氏!
個人的に金髪のマッシュルームはいただけない(爆)
去年の髪型は10歳くらい若くみえる!
今年の髪型は5歳くらい若くみえる!
ありゃ34歳じゃないよ、あは☆・゚
最初で最後の幕張の細美さんの髪型が神懸りに格好良くて鼻血ぶー!

うん、細美さんの笑顔に助けられます!
なんであんなに幸せそおに歌うんだろ?って思うもん。
Supernovaとか失恋ソングなのに!
ギャーギャー!!!!ELLEのこと喋るととまりません!

明日はスペシャでライブ流れますねん♪
たのすみ〜!!
Posted by ひっち at 2007.11.27 21:38
☆ぴっち

りよかい爆音アトモス
しっかり予約すますたぁ♪(=´ー`)ノ
むしろ生で見るさぁo(≧д≦)O
しかしまさかのまさかってことがあるからさぁ
緊張が過ぎるとスコーンと寝ちゃう性質なもんで(; ̄ー ̄)...ン?
ゃからなんでワタスが緊張してんねんっつって
細美さんの若さの秘密わなんゃわからんのやけど
とにかく歌ってる時の細美さんはむちゃくちゃ楽しそ
なんなら楽しすぎてステージで大の字に寝転がりたいらしいんやけども
そーんな笑顔見てまた100万倍のパワーもらって
明日もいろいろ頑張るしっ ← あたしって働きマン
DVDでもそれって伝わって来るょねぇ
幕張の髪型わ神憑りとゆうか奇跡的とゆーかたぶん別人(←んや本人だっ)
だってかっこいんだもん(´ ▽`).。o
ちなみにSupernovaのイントロだけで
アタシわいっつも号泣してんです
飛ぶか歌うか泣くかはっきり決めろっぉo(≧д≦)O
でもアタシも楽しくってしょーがないんだょおおぉお(;´Д`)
Posted by ともりん at 2007.11.28 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

