2007.11.28

残留も決まったしっ。

やっとだけど許みてねダッシュ(走り出すさま)

北京行きだって決定ゃんね♪

勝って決めてとか

言ってたじゃんわーい(嬉しい顔)

んのわりにあせあせ(飛び散る汗)

スコアレスのドローでも大喜びなのでハートたち(複数ハート)

本大会のこととかどぉーだっていぃぃいぐらいわーい(嬉しい顔)

☆優勝☆だもんひらめき

意味が違くっても【優勝】なのっパンチ

だって行くんだってってたっしょっむかっ(怒り)

てことで『ゆーしょー』ハイ。

あああ勝って決めた大分にわ正直、、、ぴかぴか(新しい)

出来の悪い子程可愛くっってもぉおしゃあないの理論でわーい(嬉しい顔)

来季のシーズンパスも継続購入けてーパンチ

席なんか4人分分捕りますっ(実質8人でのグループ購入ですが;)

回数券だって配りまくりますっパンチ

営業でわなくて、応援なのでっつ爆弾

えと疲れ過ぎてて眠れないんですけど目

カフぇのテイスティングとかし過ぎてかもだけどたらーっ(汗)

「今年のクロップです、

ブルマンわ品薄につき

ぜひぜひテイスティングを」

とか言われちゃったんだもんキスマーク

椎名林檎さんゲな店員さんにキスマーク

ミンナ待ってんに

寄り道してしまいましたよんダッシュ(走り出すさま)

おかげで寝れねーぇパンチ

おっと気が早いけど天皇杯。

フクアリでいっぱいいっぱい応援してねさゆたんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

君こそ勝利の女神に違いないのだっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって初めてジェフに勝ったでわないかっグッド(上向き矢印)

えいえいサマナラカリィパワーだっパンチ

(↑だからアウェーですっよってば、手渡しだっつのっ↑)

ってさぁ密航してでも行きてぃんだもぉんもうやだ〜(悲しい顔)

本当の最終戦わまだまだ先なんゃもん、なっわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"BBQ Riot Song"

一日24時間の半分以上飲み倒すビール

細美さん、アナタはサイラーでわなかですかぁ☆

嬉すぃことがあると、ことさらサイラーと化すビール

うん気持ちわワカランでもないひらめき

つかアタシも幼馴染のウェディングわ

号泣しとて覚えとらんもんもうやだ〜(悲しい顔)

(↑んーん。そりわたぶんタダの飲み過ぎゃし↑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:23 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
私も予約完了です!!!!
昨日授業中にスペシャからメールきて(エルレ出演情報)友達とニヤニヤしてましたもん!
今日1日頑張れそうです♪♪
エルレをライブ行ってみたいけど、モッシュ怖いなぁー・・って。
まじでチキンです!←
だけど9月山形きてたときはきょどりましたよー行きたかった><

え、ともりん寝ちゃうの?
細美氏を前に寝るとは、恐るべし!!!!
>>幕張の髪型わ神憑りとゆうか奇跡的とゆーかたぶん別人(←んや本人だっ)
あはは、確かに別人ですよね。
2006年と2007年でまじで別人としか思えないです。
個人的に2006年のアジカン主催のNANO-MUGENの細美氏の髪型も大好きです!
最初は高橋さんのが気になってたんだけど、細美ワールドの飲み込まれてしまった!!!!笑
ぎゃーーーw
あたしもエルレに完全にハマったキッカケになった曲は夏フェスの「Supernova」でした。あれはまじでやばいですよー・・!!!!
唯一カラオケで歌える全英文ソング。あは←カタカナ英語
最近は幕張んときの「高架線」が大好きすぎてやばいひっちでしたー。
あああああ、すき(はぁと)
Posted by ひっち at 2007.11.28 20:08
☆ぴっち

スペシャやからライブ録って出しぁと思い込んでたさぁorz
んごい期待してしまってたぁゞ( ̄∇ ̄;)
ま、でも一緒に歌ったんだけどもっ(←ふ、寝なかったし)
実際ライブわ400%楽しめますっ☆
全然怖くなんかないょお!o(≧д≦)O
っつてもアタシもどっちか両サイドに陣取るのでね;
真ん中最前列ゾーンにまでわたどり着けたためしがなぃ;;
っ挑んでわいるけれども
ほんでも☆大満足☆絶対参戦!とーにかく楽しいからぁ(´ ▽`).。o
今やチケットだけが最大の難関やけど;
10人くらいでチーム組んだらなんとかなるのかぁ?どーょ
NANO-MUGENといえば細美さん泣き出しちゃって唄えなくなったんだったわぁ
前の前の回だっけ☆
何せ上がったり下がったり右往左往、一瞬たりとも目が離せませんからっo(≧д≦)O
好き過ぎて困るっ(=´ー`)ノ
(↑放置しててよいです;↑)
もぉ何が最初に聴いた曲か忘れたけど、たぶんジターバグゃったかな☆
英詞だってなんだって全曲歌えるー歌うー♪
全然歌詞間違ってっけど気にしないもーん♪♪
細美さんも
「覚えなくっていいっ、たーだ歌えばいいっ、んなもん覚えられるとも思ってねーよっ」
愛に満ちみちたお言葉です.。.:*・°☆
アタシわ「高架線」の話しかけるみたいに歌い出すところもツボっす☆
やぁ全部ツボっゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ともりん at 2007.12.01 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/69728340
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。