2007.12.01

ショックぉ受けそぉな;

お知らせがupされとりますたねたらーっ(汗)

ついこないだだよっもうやだ〜(悲しい顔)

フクちゃんと仲良く遊んでるとこなんか

見ちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やぱショックらぁバッド(下向き矢印)

ホントにいなくなっちゃうんわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ファン感わ9日だっつってたけど

それまでにこれ以上アタシお弱体化しないでもらいたぃっす爆弾

リーグ最終戦も天皇杯も「両方とも勝って」

ファン感おむかえられますやふにっぴかぴか(新しい)

あれ、食べてみたんゃけどひらめき

ミルクシーフードヌードル猫

マイルド過ぎてパンチが足りひんのでどんっ(衝撃)

荒挽きブラックペッパーかけて食べるのが正解ですたがなわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"ジターバグ"

”俺達がまともでいられるのは、みんながまともでいてくれるから”

うん、今日のことだけ、それだけ考えることにしる☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 04:10 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
そっかそっかぁ!
ほんとエルレのライブに行ってみたいよっ!!!!
山形・仙台・郡山・・・3つ行きたいっす!!!!
チケット戦争すごいから無理だろうけど(諦めモードw

>>10人くらいでチーム組んだらなんとかなるのかぁ?どーょ
うわあーっ!
トモダチと二人っきりですよ、周りにエルレファンいねい(;ω;)

最初は夏フェスやらDVDのエルレで満足できていたのに、今は生じゃないと嫌ですわーーww
だけどやっぱり幕張のDVDは何度見ても神だなー・・と、うんうん!
SpaceSonicツアーのDVDも買ったんだけど、あれも神だわー!
「そこはお前らの場所だから、お前ら以外誰もいれないから!」
・・・もうなんなんだ、あの人!!!!
だけどここだけの話、幕張は細美さんが一番カッコイイと思うんだけど、ZeppTOKYOの方は高田さんにズキュンです*
彼の癒し系な(-ロ-)にヤラれちぃました!(笑)

>>「覚えなくっていいっ、たーだ歌えばいいっ、んなもん覚えられるとも思ってねーよっ」
・・・はっ!そんな素敵なことを!!!!
有難いお言葉です、うん!
日本語の曲も英語の曲も、すべてがすきです。
ぬおー・・細美マジック!

あたしも「高架線」の“思うよりあなたはずっと強いからね”ってとこで泣きそうになります、毎回。
「うっせーブス!」とかあれだけ言われりゃ、そりゃ強くなりますよ!とも思うけど(笑)
「No,13」のぴょんぴょんしてるとこも萌えますね、むふふ(キモ

・・・ほんと出したらキリがないね。笑
Posted by ひっち at 2007.12.11 21:08
ともりさん。随分とご無沙汰しております。PCを修理に出してしばらくネットができなかったのと、直ったのを機にブログを引っ越したので・・。URLの修正をよろしくお願いしますね。引っ越してからはリンク機能も付くようになったので、よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

ストーブリーグのことは、今はあまり考えないようにしている私ですが、今はただ静観するしかないのかな・・。

Posted by まり at 2007.12.16 21:44
☆ぴっち

明けてますがなっ(´・ω・)ノ
もろもろ激しくショックぉ受けてしまってますが・゚・(●´Д`●)・゚・
大丈夫ともぃます(トリニータ的な問題でしたが)

諦めるのわまだ早いぞ!ダ━o(`・д・´)O━!!
エルレファンの友達つても
うちも二人っきりだがね;
エルレ?何それ?って友達にもんのすんごいお願いして
メアドとお名前お借りしてチケットだけとってもろてます
それお10人くらいにて感じで
10数人いたら二人までならなんとかなってますけどvvv
多分今年わもっと人数集めんといかんのかもと心配すてます
ZEPPレベルが限界的な広さなのでまたそこ狙ってます
ぴっちもワンマン行けるといいネ☆
諦めちゃわないでぜひ頑張ってみてください
行くだけで必ずいろいろともらえますからぁ
DVD揃ってってるみたいで、ヨイですd(。ゝェ・´)
SpaceSonicツアーファイナルの細美さんの
『この場所』にこだわってる姿にわ激しく感動したよ
お前らしか見えてねーんだ状態で☆超素敵でした☆
雄一さんわ4人の中で可愛さ満点です(ノ≧▽≦)ノ
ホントっ癒し系そのもの、ペット的存在です(!?て、えーっ?)
いつでも寝起きなの?って顔もグーなのです
「うっせーブス!」わ愛情の形ですから.。.:*・°☆
裏返しの(。-人-。)
受け止めてあげてね、あったかいことばなんだもの
"NO.13"もいいー、超盛り上がるし大好き☆ぴょんぴょん♪
前に細美さんが
「お前は行ってしまうんだけど、俺はここでまた待ってるよって。」
説明してくれた曲でもあります.。.:*・°☆
SEPTENVER 9が特別な日になってしまうってーo(≧д≦)O
全部の曲が好きやからホントきりないけど
思う存分聴いて歌って踊って思いっきり楽しんでます
アルバム楽しみだね、ツアーも待ってるし。
今度のは夏までに間に合いますやふにっ( ´∀`)つ

☆まりさん

ご無沙汰してましたです(´・ω・)ノ
ブログお引越ししたですね☆
遅くなりマシたがリンク変更しますた♪
すぃません(。-人-。)
アタシの方わ月刊ブログみたくなってますけど
なんとか生きながらえてます
司もフクちゃんも。。。行ってしまいます。。。
他にもいろいろ。。。・゚・(●´Д`●)・゚・
でも応援してあげるしかできないので☆
☆祈!大活躍☆
やっと現実的に考えられるようになってき始めたってところでそーか;
乗り越えます( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by ともり at 2008.01.13 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。