2008.01.11

らけろめ♪

年末年始の故郷東京わビル

ホントの空と下層部の空との境目がまったくなくってるんるん

(普段わいつも二層式のお空ってことで)

ほんに空気が綺麗でぴかぴか(新しい)

帰ってもいかなって思える決定

夜の月だってめっちゃ近いんだもん三日月

イルミとかじゃなく綺麗なんぉ猫

でも朝の東京のが好き黒ハート

徹夜明けだろーが好き揺れるハート

ぁ満員電車わぺけだけどパンチ

千葉か神奈川に実家が引っ越すことお希望いたしますっふらふら

なぜら。埼玉でわダメなの。。。バッド(下向き矢印)

海わ。あった方がええんじゃあ。。。リゾート

あ。んなことよりも。

大分のニュースに大打撃お受けておりましてもうやだ〜(悲しい顔)

えーとー頭とかかかえておりましてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ショックでスカパーのオフ企画とか溜息交じりで

見なあかんのかいなぁとか思い悩んでましてたらーっ(汗)

んまでも

キャンプ始まった時にあれこれ考えることにしてひらめき

いてる方に頑張っていただくしかないのでグッド(上向き矢印)

アタシがどーこーゆー問題でわないのかなあと

億単位の財産持ったら相談に乗るってことでっ!あせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんのライヴのチケ売りで精一杯なんD手(チョキ)

大天才すぅちゃん様の08新春初レヴュー作品iモード

『よもぎdeひじき』たらーっ(汗)

こーのパンク☆ナンバーが聴き過ぎてここ一ヶ月グルグルしてまたらーっ(汗)

頭の中が『よもぎdeひじき』でいっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホントわ雪山行くつもりの帰省ですたが

かなわずどんっ(衝撃)

すぅちゃんプロモ大作戦に明け暮れた0708でございますたわーい(嬉しい顔)

上馬あたりで活動できそうです手(チョキ)

頑張りましたぁいい気分(温泉)

手作りナントカ作った甲斐あったと思いまぅるんるん

ひらめき

CDJ行きたかったっすねぇわーい(嬉しい顔)

メッセわモーターショーしか行ったことないんでもうやだ〜(悲しい顔)

そのうちぜひにでも猫

エルレ絡みでハートたち(複数ハート)

ハジメちゃんが籍入れて北九行っちゃってるんるん

すうちゃんが東京に旅立つ日もほぼ近いのでわにゃいかにゃとるんるん

ふと

ミンナみんな旅立つ季節なのだなと

あらためて











って言ってあげようと心に決めたのでパンチ

そうすることにいたしましてムード

ほんでアタシってどっか旅立つとこあんだろーか。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"So Sad"

ちょっとー、いなくなり過ぎて泣いちゃうんだー、うぁーん。
こぉなったらアタシわ札幌とか移籍しちゃうんだぞぉっ!
(なぜサポロなん。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 03:28 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

