2008.04.11

現実逃避のシャウトぉカモン☆ベイベっ♪

別腹で格納しといた(←こぢんまりと公開中)

10-FEET"VANDALIZE"TOUR2008ゲストバンド:ELLEGARDEN@Zepp Fukuoka

のレポぉこそこそUPしておきます、
まずゎエルレ待ちで

いつもとは違う側に(ウブ氏側)に陣取ってみましたょ


zeppfk.JPG

(↑★の付近)

アタマの上を人が通過しないポイントで。



♪ ELLEGARDEN 細美さん ♪キスマーク

☆ こんばんわーエルレガーデンでーす。
  10-FEETのツアー、多分初めて参加するんだけど。
  呼んでくれた10-FEET、ありがとう。
  来てくれたみんなも、ありがとう。
  体あっためてって10-FEETに備えて、ほんで楽しんで下さいー。

☆ ヤーベーっ!手が震えてチューニングができねっ〜!

☆ あーーーーー!
  鼻ん中にハナクソが引っ掛ってんだけど〜!
  ?ん?あ!出たっ!口ん中に(笑)
  おしっ!

☆(Mr.Featherの時、ド頭間違ってしまって細美さん)

  (笑)ごめん、もっかい(笑)
  こーやってー、何回だってやり直せんだーって(笑)


あんまり、つかほぼしゃべんなかったけどたらーっ(汗)

終始楽しそーな細美さんなのでしたハートたち(複数ハート)

はじめてウブさんの側で参加いたしました手(グー)

今回の新発見は、

ウブさんがあんなに優しくやさーしくみんなに微笑みかけながらプレイしとるなんてひらめき

ほゎんほゎんの髪の毛に隠れてて全然まったくちっとも知らんかったし〜ハートたち(複数ハート)

そしてはじめてmake a wishぉ泣かないで笑顔で歌えたぴかぴか(新しい)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

01.Pizza Man
02.モンスター
03.BBQ Riot Song
04.風の日
05.Fire Cracker
06.SPACE SONIC
07.Salamander
08.Mr.Feather
09.Supernova
10.ジターバグ
11.Red Hot
12.Make A Wish

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Tシャツだけ着替えて元の位置に戻って本編の10-FEET待ち☆




♪ 10-FEET TAKUMAさん ♪キスマーク

☆ もぉ〜あかんて、二階から飛んだら〜(笑)
  やめときて(笑)
  はーい二階、ウェーブ♪
  二階の、細美くんから始まるー、ウェーブー♪

(素直にウェーブの細美さんは笑顔笑顔笑顔、あ着替えちょんし☆)

☆ エルレフィートやで自分ら、贅沢やわー。
  さっきまで正直ただの素人でしたっ! 
  びっくりしたやろ〜、10-FEETの先行でチケットとってから
  ゲストがELLEGARDENて聴いてめちゃめちゃびっくりした人(手をあげて)
  はーん(笑)

☆ (笑)ごめん(笑)何言うてるか全然わからんっ(笑)

☆ (ジターバグのイントロを弾き始めて替え歌披露です♪)

  〜たったひとりの母が涙を流すんだ
   細美くんはダーツをすごく練習するけれどもちっともうまくならないんだ〜

☆ デカない?後ろの旗?
  何書いてるかみんな読めてんのかな?

  テぃーンバイズ!みたいになってるし(笑)わからん(笑)

☆ 今日仕事休んで来てる人、有休取って来てるって人(手をあげて)。
  アホやなー(笑)
  学生は?大学生。
  高校生は?
  ひょっとして中学生とかおんの?
  !!!!
  お前らー、酒とかたばこと飲ますなよ(笑)
  ダメだぞーっ…。て、すんねん(笑)
  ニートは、ニートってヤツは?

(二階で手摺に乗り出して手を振る細美さん)

  俺らみたいなんはニートみたいなもんやしなぁ
  なんにもまったくできてへんもんなぁ
  なぁ、細美くんなあ。
  俺ら完全に世の中なめて生きてるもんなぁ。
  毎日毎日酔っぱらってんもんなぁ(笑)
  どうしょうもないで、ほんま。
  30過ぎて”らららっららー♪”とか鼻うた歌ってんねやもん(笑)アカンて!

☆ (NAOKI)TAKUMAなんでブラしてんねん。
  (TAKUMA)ブラじゃないよぅ!大胸筋矯正サポーターやっちゅうねん!

☆ あんまり映像とか撮ってなかってんけど、
  今回記録に少し残してDVDにでもできたらいいなーと思ってます。
  で記念にここでみんなと写真でもとろか?二階のエルレも一緒に(手招き)

(細美!細美!細美!細美!)

  カメラ、カメラ♪
  スタッフー♪スタッフー♪

(滑り込みながら雄一さんもやってきます。)

(エルレフィートとお客さんで♪ゥイー♪)

(2回撮ってエルレのみなさんは手を振ってお辞儀してステージから退場)

  今な雄一のズボンの裾からな、なんでかわからへんけど割り箸が出て来てん(笑)
  あいつ(笑)ホンマ(笑)どないなっとんねんっ(笑)
  いろんなヤツがおるよな、ほんまに。
  こん中で遅刻したことあるヤツ(手を挙げる)
  うあー、福岡はあれか、アホばっかしか(笑)

(で曲アタマ、失敗してこの雄一さんのズボンの件からやり直しゃ;)

  まーったく一緒やし(笑)

☆ (笑)あかんー!ダイブするタイミング、完全に間違えてるし〜(笑)

☆ 僕達、10-FEETは廃人です。
  こうなれたらいいなぁとかは思ってますが、全く出来てません。
  自分で言ってる以上になんにも出来てません。
  こんな僕達を支えてくれてるのはこうやってライブに来てくれたり、
  CD買ってくれたりするみんながいてくれてるお陰で活動を続けてられるんやと、
  ココロから感謝してます。
  この中にも、もの凄く法外な値段でチケット買って来てくれてる人もおると思います。
  いろんな悪いヤツらがおるんよなぁ?ホンマ。
  そんな悪いヤツらは?

(やーっつけろー!やーっつけろー!ヤーッツケロー!ヤーッツケロー!)

  いったい誰をや?!っちゅう話や(笑)

☆ ほんま最後のお願い!笑って笑って!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

01.U
02.VIBES BY VIBES
03.wander?
04.STONE COLD BREAK
05.MONKEY
06.BLAME ME!!
07.B.D.H
08.goes on
09.BE NOTHING
10.Pitfall
11.2%
12.SHOES
13.BEAUTIFUL WORLD
14.ライオン
15.my pet theory
16.HEY!     (← 一回ミンナしゃがめーーーーー!ジャーンプ♪)
17.RIVER
18.4REST

en.
01.True Love   (← KOUICHIさんのタメが効いてたし♪大合唱♪)
02.LOODY
03.recollection
04.CHERRY BLOSSOM

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


変顔やヘンテコな踊りぉどんなに強要されても

すべてが許せるTAKUMAさんは

みんなぉ笑顔にする天賦の才能ぉ持っていらっしゃるとグッド(上向き矢印)

つくづく感心しましたぇーぴかぴか(新しい)

去年わいろいろいろいろと大変ゃったけどふらふら

今のTAKUMAさんの声がじつゎ一番好きだなぁ揺れるハート

としみじみ思いました。

えぇー声やなぁ〜ってぴかぴか(新しい)

細美さんが大好きな"2%"も大声でいっしょに歌えたし

前向いたらTAKUMAさん☆上見上げたら超笑顔の細美さん☆

ここでこのまま時間が止まってくれたらマジ幸福死できっから!

♪満面の笑顔で♪(*´∀`*)

膝と脛にちっこい青タンが出来たくらいなのでほぼ無傷で完走できましたむかっ(怒り)

約3時間弱で3キロ減!恐るべし!

無念ながら幸福死にゎ至りませんでしたぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

記念写真がDVDで見られるのぉ楽しみにしながら

F-Xでも行っときますか。

京都大作戦も行っときますか。

フェスゎこの2つで決まりだしょひらめき

!あっかーん!九石ドーム2回も休まれへんっ!

大分TOPSだけで我慢しまっしゅ(o`・ω・)o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Alternative Plans"

ぜひまたライブで聴きたいので、次リクエストすぅ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:20 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。