2008.05.10

真正直だからぶつかるんだょ

すべてが出来た

でもすべてを壊す


こうなる感じ。。。

お前らを本当は置いてっていいのかな?

しょうがないのかな?って思ってる

もしそうなったとしても俺達は

もっと先に行きたいと思ってるからだからなんだけど

言えないけど、全然、わかってくれなんて

でもお前らが変わらなければ

俺達も変わらない

絶対に


本当にそうなってしまうように見かけだけ

今はそう見せてますが

その実は、

一回しゃがめー!ミンナ一回しゃがめー!

で、翔べー!

大きくジャンプするための

意義ある大っきな「タメ」

そう思いたいと

思えるようにやーっと、なって来ました?

やっとですか?

そんな苦しい思いするくらいなら新譜なんか出なくても

全然いです

この際地球のどこかで楽しく好きに音楽やっててくれれば

初めて細美さんにメールした時に

「もう十分生きていけるだけのものは

いただいているので、たぶん300年はやってける」って

本気でそう思っているので

だからいつ居なくなってもいい様に

今日が最後のライヴでいいっていつも本気でやって来たので

もう会いに行けなくてもよいです

はい常に全部出し切って来ました!

自信ありまっするっ!

だからここで待ってる。

ことにしる

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"So Sad"

ありがとうもごめんなさいもさよならも何にもなくても大丈夫。絶対大丈夫。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 02:27 | 大分 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
真正ってなに?
Posted by BlogPetのラモチュ☆ at 2008.05.10 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96209343
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。