2008.01.11

らけろめ♪

年末年始の故郷東京わビル

ホントの空と下層部の空との境目がまったくなくってるんるん

(普段わいつも二層式のお空ってことで)

ほんに空気が綺麗でぴかぴか(新しい)

帰ってもいかなって思える決定

夜の月だってめっちゃ近いんだもん三日月

イルミとかじゃなく綺麗なんぉ猫

でも朝の東京のが好き黒ハート

徹夜明けだろーが好き揺れるハート

ぁ満員電車わぺけだけどパンチ

千葉か神奈川に実家が引っ越すことお希望いたしますっふらふら

なぜら。埼玉でわダメなの。。。バッド(下向き矢印)

海わ。あった方がええんじゃあ。。。リゾート

あ。んなことよりも。

大分のニュースに大打撃お受けておりましてもうやだ〜(悲しい顔)

えーとー頭とかかかえておりましてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ショックでスカパーのオフ企画とか溜息交じりで

見なあかんのかいなぁとか思い悩んでましてたらーっ(汗)

んまでも

キャンプ始まった時にあれこれ考えることにしてひらめき

いてる方に頑張っていただくしかないのでグッド(上向き矢印)

アタシがどーこーゆー問題でわないのかなあと

億単位の財産持ったら相談に乗るってことでっ!あせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんのライヴのチケ売りで精一杯なんD手(チョキ)

大天才すぅちゃん様の08新春初レヴュー作品iモード

『よもぎdeひじき』たらーっ(汗)

こーのパンク☆ナンバーが聴き過ぎてここ一ヶ月グルグルしてまたらーっ(汗)

頭の中が『よもぎdeひじき』でいっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホントわ雪山行くつもりの帰省ですたが

かなわずどんっ(衝撃)

すぅちゃんプロモ大作戦に明け暮れた0708でございますたわーい(嬉しい顔)

上馬あたりで活動できそうです手(チョキ)

頑張りましたぁいい気分(温泉)

手作りナントカ作った甲斐あったと思いまぅるんるん

ひらめき

CDJ行きたかったっすねぇわーい(嬉しい顔)

メッセわモーターショーしか行ったことないんでもうやだ〜(悲しい顔)

そのうちぜひにでも猫

エルレ絡みでハートたち(複数ハート)

ハジメちゃんが籍入れて北九行っちゃってるんるん

すうちゃんが東京に旅立つ日もほぼ近いのでわにゃいかにゃとるんるん

ふと

ミンナみんな旅立つ季節なのだなと

あらためて











って言ってあげようと心に決めたのでパンチ

そうすることにいたしましてムード

ほんでアタシってどっか旅立つとこあんだろーか。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"So Sad"

ちょっとー、いなくなり過ぎて泣いちゃうんだー、うぁーん。
こぉなったらアタシわ札幌とか移籍しちゃうんだぞぉっ!
(なぜサポロなん。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 03:28 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.03.20

すーべーてー、出遅れとりますっ

やっと勝ちましたしわーい(嬉しい顔)

しゅうもスタメンに、A代表にも、復帰ですぴかぴか(新しい)

じゃがしかし、

アタクシの花粉症わ15年目にして

更なる新たなステージに突入した模様でもうやだ〜(悲しい顔)

アレルギー性喘息とか診断されたし、

果てわちょっとした熱まで発するほどまでにどんっ(衝撃)

悪化の一途おたどっておりましたーバッド(下向き矢印)

ですので、

いっそひと思いにレーザー治療となった次第ですひらめき

ちっともなんともないんですけど?

何年ごとにやるんかな、これ?

花粉なんかもお怖くねえんだっパンチ

マスクもメガネもいらないのだっパンチ

まーじ、スッキリしてますわっわーい(嬉しい顔)

幕張〜、行っちゃうぞっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Latly"

この曲のしライヴで聴いたことないね、いつか聴いてみたいぁ
×やー幕張わナシ×

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:02 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007.02.11

超、超ごぶさたーんっつて;

アメリカ戦のKKWINGわ不参加のアタクシですがたらーっ(汗)

(っフクちゃんっハートたち(複数ハート)

JFAから反町さんの壁紙までもろて来てしまって目

07の前半戦てか8月の予定まで立てちってダッシュ(走り出すさま)

急にヤル気満々なのでご注意下さいませ手(グー)

特に、今月末に控えましたエルレに向けてっですがっグッド(上向き矢印)

昨年わ2月に毎週毎週週末に博多に来ましたねぇるんるん

吉井さんに始まり、OT、〆わ2.24エルレZEPP FUKUOKAパンチ

今年わまとめて一週間も月末に滞在いたしましゅんわーい(嬉しい顔)

しかも百道浜にん揺れるハート

ホークスタウンもっマリノアもっ揺れるハート

基本ドーム以外お満喫するつもいでつ手(チョキ)

開幕戦の新潟戦までにわ、戻ります。。。がもうやだ〜(悲しい顔)

28日が日本戦でなくてホンマ助かったとですイベント



突然スキンがさくらんになっとんけどもね右斜め上

ただいまジューシィジュエルのオードトワレお

愛用中なのでついっキスマーク

攻撃重視のかほりで大好きなのでつぴかぴか(新しい)

アンナちゃんも林檎さんも大好きだし、ん以上。


実わ実わ

ここ1ヶ月くらいね

ウチに居候がおったもんで

やぱ、ひといが、しゅき。

わんこが楽。

ネットもオチオチ開けないんすもーんたらーっ(汗)

メールもか・な・りや相当!遠慮してまうしふらふら

気ぃ使い過ぎて、も死にそやったわがく〜(落胆した顔)

ほんでも晴れてまたひとり暮らしお満喫満喫わーい(嬉しい顔)

快適快適わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

わんこがいたらいんだもねぇっ黒ハート

あとスカパも決定


OTの新曲も聴けてご満悦でわーい(嬉しい顔)

”愛のボート”♪

ボート?て聞いてね

”カヌー”?とか連想したんすけどトイレ

全然違くて、もっと公明正大なラブソンでしたよ猫

素敵でしたぴかぴか(新しい)

あと改めて10-FEETの”river”わスタンダードなんやiモード

、とCDJP0607お観ながらつくづくん。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Marie"

はっはっはーやくっ、歌いてーっ、つか逢いたっしゅ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 04:18 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007.01.09

ごぶさたんっ☆

長らくお休みおもらっちゃうとふらふら

もはや人間でわなくなるますたらーっ(汗)

地元に戻れば尚更ね。。。

東京ってホンっトおっかしな街で雷

アタシにわかなりキツイあせあせ(飛び散る汗)

”便利過ぎてて”

アタシおダメにする要素満載過ぎてダッシュ(走り出すさま)

4年に1回しか戻れなかった理由のひとつでもありたらーっ(汗)

でもすでに大分ですわーい(嬉しい顔)

明日っからお仕事開始です黒ハート

お酒わー抜けたともうけどもたらーっ(汗)

大丈夫か。

2月にドドーンとエルレも控えとることですしパンチ

頑張るますっ!うしゅっ!

遅くなりましたが2007年もよろしぅにハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Winter"

新譜も全部歌えるよーになったし準備OK♪
あとわーチケットが届くのお待つのみん♪
エルレもトリニータも♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:15 | 大分 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) |

2006.11.03

ナビスコ☆ファイナル

スカパで中継始まってたから映画

観ながらね更新してみまつ

水内さんがどんっ(衝撃)

ちゃーなくなってんすけどたらーっ(汗)

な、何かあったんでそーか?

まいか猫

アジア☆ユースの方もぴかぴか(新しい)

決勝ラウンドに向けてね

ほんの少しだけお休みできます

イラン戦の司のゴールわ完璧やったなぁ黒ハート

負けちたけども格の違いお魅せつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

その前のタジキスタン戦とか

フクちゃん、司、森重くんのトリオ☆ザ☆スタメンでグッド(上向き矢印)

K.O.でKOされるくらい嬉しかったのにーわーい(嬉しい顔)

ゴールのプレゼントまでっひらめき

あぁも相当嬉すぃ1週間お過ごせました晴れ

現実的にわね電飾なんかiモード

もほぉ二っ度と見たくねーって程に忙すぃのでね爆弾

お仕事ですよーっダッシュ(走り出すさま)

救われておりまつ かなりたらーっ(汗)

さっき寄ったタワレコで拾ったフリペの

洋くんのコメントと細美さんのコメントお

それぞれ切り取っておきます♪


樋口さんの歌は聴いたなぁ。「1/6の夢旅人」なんか車で聴くと最高なんだよ。
夕暮れ時にあの曲を聴きながら車を走らせて、勝手に「どうでしょう」の最終回を思い出しながら未だにオセンチになってねぇ。
沖縄でもCDを持ってって聴いたのを覚えてる。「朝花」なんてのは沖縄の景色にバチコンとハマってね。
樋口さんの歌は景色に溶け込むんだよねぇ。いつもの景色がとても懐かしい風景に変わる気がして。
ありがとね樋口さん。勝手にかけて、勝手に勇気もらったり、ノスタルジーしたりしてます。
これ聴いてまた車の中でオセンチになるわ。

by.大泉洋


「何も不満はないし、むしろ人生は順風満帆にいってる。なのに突然、虚無感に襲われて、何か楽しいことないかなと思うことない?」って訊いたら、
「すごくある。でもそうならないために、ちょっと先に自分の楽しみになることを自分の手で埋めておくんだよ。」とスコットが言って。
「じゃあ何か2人でひとつ埋めようぜ。」っつって埋めたのが今回のツアーなんです。

by.細美武士


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"月"

アタシわとにかくトリニータの試合お埋めておいたのだっ手(チョキ)
うんとあと"ELEVEN FIRE CRACKERS"も埋まってるっつーの♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 14:26 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) |

2006.09.21

助けてPC♪

あると便利だけど、なきゃないで全然平気。

以前細美さんがそんな風なこと書いてましたがあせあせ(飛び散る汗)

。。。何となくそんな気分で更新しときますダッシュ(走り出すさま)

最近わコンビニの「HARDデカ」が呼んでる気がしてねわーい(嬉しい顔)

harddeka.jpg

☆ハードデカミルク☆

濃厚ミルクタイプではじめての乳脂肪分5.0%に挑戦。
濃厚ミルクとして人気のデカをさらに濃くした、
『濃すぎておいしい』ハードなデカです。
今までに感じたことのない濃厚感をお楽しみ下さい。

希望小売価格 110円
カロリー 167Kcal(1本当たり)
2006年8月22日発売 by みどり牛乳

買ってみやふかどーしょっか思案に明け暮れてます猫

↑正直、ヒマでしょっ犬

「HEAVYデカ」ならね、迷わず買ってたねグッド(上向き矢印)

んや、わからんけどもたらーっ(汗)

お腹の弱ひアタシわ悩みに悩むところですもうやだ〜(悲しい顔)

光速だろうが音速だろうが雷

スポパの練習に全然間に合いませんっパンチ

とゆことでね

まだまだ残念ながっくりさんおドーンと引き摺ってしまってまーすバッド(下向き矢印)

オーラがどんより濁り過ぎて収集つきませんバッド(下向き矢印)

ですのでフクアリわ辞退しておきますふらふら

ミンナの足お引っ張りかねませんのでふらふら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"My Bloody Holiday"

フクアリのかわりに太宰府にでも行っておきますモータースポーツ
いろいろ清めますぴかぴか(新しい)
。。。学問の神様ですたらーっ(汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 15:20 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.09.14

☆ブログ紹介バトン☆

帰宅する = スポパに寄るサッカー

この方程式も崩れるほどに遠出&失敗続きのお仕事ともうやだ〜(悲しい顔)

ヤフオクでのおよそ倍以上の高値高騰に手も足も出ないほど雷

がっくりさんのアタクシですがもうやだ〜(悲しい顔)

「サカダイに西川くんがどどーんと載っとるよ」のメールに

ちびとテンションあがってみたのでブログの更新ですわーい(嬉しい顔)

ぴっちからいただいておりまするんるん

☆ブログ紹介バトン☆

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

”世の中、まつ毛の長いもん勝ち♪”
つけてみた理由わこちらになんとなく

■Q2 人気はありますか?

にゃいよどんっ(衝撃)

■Q3 いつから作り始めましたか?

2005年8月15日らすぃ?そだったけか?

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

誰かお無茶苦茶応援したくなったから。
たぶん誰でもよかったんだと。。。?エぇっーーーexclamation
しかも大して応援らしい応援も特にしとらんしね。。。?どエぇっーーーexclamation×2

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

タグでゆーと細美武士ですがるんるん
その中の爆裂細美語録満載のZEPP FUKUOKAレポでありますグッド(上向き矢印)
とにかく長いんだからね、鼻歌まじりでオッケーです。

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

おもしろくないんじゃなくて、涙が出る感覚たらーっ(汗)
阿部祐大朗orz
カテゴライズしたにも関わらず、記事がたったの2ENTRYてーもうやだ〜(悲しい顔)
ナーゼー!明らかに愛が足りませぬもうやだ〜(悲しい顔)

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

にゃい!まず、にゃい♪

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

全然少ないないのでね、コメント数自体がたらーっ(汗)
楽勝で返せるのかと思いきや、裏切ってちょいちょい遅れるしダッシュ(走り出すさま)
もおっ!ダメじゃんパンチ

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ぴっち、まりさん、sawaハートたち(複数ハート)

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

最近わ遊びに行けてないしゅ。。。なんせ残念ながっくりさんなのでふらふら

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

Q9に同じ黒ハート

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

そーれわ、seesaaでわたぶん分からん猫

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

トリニータとエルレ♪

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

家族にわゆてない。

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

西川周作くんと細美武士さんお応援しまくってますわーい(嬉しい顔)
最近でわ韓流フェアが終焉おむかえた友人に、大泉洋くんお大プッシュされ過ぎて困ってますあせあせ(飛び散る汗)
アタシも大好きなのかと勘違いする勢いです猫
現に今だってさ、どうでしょうCLASSICSのON AIR見ながらの更新ですもの
。。。どうバカ感染完了間近かと。。。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

お気に入り登録がないのさ犬

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

限定わせん!

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いっつもいっつもありがたふございますハートたち(複数ハート)
これからも呆れないでできるだけ「遠い目」でたらーっ(汗)
気お失いそうになりながら見守っていて下さいませるんるん

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

なんにもおかまいできませんが、んーとまーヨロシクです♪

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

おがまりのすさーん、またお願いしまーす♪/まりさん/@/*/
うっかりしてて見ちゃった人わお願いね♪

めーっさ落ち込んでますけども、ガンバ戦までにわ戻しておきます手(チョキ)

や行けばムリせんでも戻るしねわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Space Sonic"

激しくダメ人間スイッチONです、大失敗の連続ですorz
居てくれないと困る人って、やっぱ心から尊敬いたしますぴかぴか(新しい)
そーゆー人にできればアタシもなりたいのですもうやだ〜(悲しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 02:16 | 大分 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) |

2006.08.19

行ってきま♪

へんくつ屋のお好み焼



こだにのかき



ばくだんやのつけ麺



マリーナ☆ホップでお買い物

大事なビッグアーチも忘れずにぴかぴか(新しい)

待っててな、広島さん黒ハート
posted by ともり at 09:25 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.08.07

阿蘇☆高千穂です♪

水着も浴衣も役立たずの場所まで行ってみましたわーい(嬉しい顔)

年間に10回以上運転しないアタシがたらーっ(汗)

今月わ今回お含めて3回も出動いたしますたらーっ(汗)

しかもすべて遠出(県外;)でひらめき

ホント大丈夫だおかふらふら

で今回わ阿蘇と高千穂目指してレッツ☆ギャオ右斜め上

IMGP0600.JPG

阿蘇でわ

ファームランドで火山温泉にね入ってみました

アっチーよ、だって火山だもんちっ(怒った顔)

岩盤浴とかゲルマニウム温浴とか

いろいろあって目イッパイ汗出しました晴れ

デトックス、効果あったでしょうか?

でやーっぱ涼しいとこえたらーっ(汗)

IMGP0691.JPG

IMGP0714.JPG

IMGP0743.JPG

高千穂到着

水と木があるだけでこんなに涼しいんやなぁぴかぴか(新しい)

高さも違うのか

でもカラダの中の良からぬものが

すべて出尽くした感じがしてわーい(嬉しい顔)



かっぽ酒も鶏の丸焼きも日向夏ソフトもむちゃウマカッタれす猫

「こーゆーのんがリフレッシュちゆんよ」

ホンマ、イマちゃんの言う通りやんな

なんか違う力がカラダに入ってきた気がするし演劇

大人ーな夏休みーて感じハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"おやすみ"

碧い水に釘付けでした、今日の試合にわ最初っから間に合いませんでしたorz

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 01:35 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.08.06

七夕祭です☆

お仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日今日と取引先の居酒屋さんのお手伝いであせあせ(飛び散る汗)

水着ギャル、水着ちゃうわ。

生ビールギャル、ギャルちゃうわ。

生ビールガルやなひらめき

がるって!
posted by ともり at 00:32 | 大分 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) |

2006.07.31

細美さんのマネだ。

日曜日わね、

ドンキ行って

ボウリング行って

またドンキ行って

カラオケ行って

飲みに行きました猫
そんな感じで。
posted by ともり at 23:23 | 大分 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) |

2006.06.10

パンナコッタ☆ラズベリ

image/shu1986-2006-06-10T19:14:26-1.jpeg
シャアたんのおみやげのハゲンダツ♪
うまゆす(^0^)/
posted by ともり at 19:14 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.06.03

スポパ(>_<)

image/shu1986-2006-06-03T13:28:12-1.jpeg
とかドォムとかパープレとか

あの山一帯わただいまこいつが満開でふ(^O^)
posted by ともり at 13:28 | 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) |

2006.05.22

やっと仕事に☆

こ慣れてまいりましたよっむかっ(怒り)

えーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)

半月分もよくもまー

溜まりに溜まってましたなーたらーっ(汗)ホントにもう。
posted by ともり at 22:34 | 大分 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2006.05.14

ギリギリっ(^0^)V

image/shu1986-2006-05-14T14:53:24-1.jpg
向かい風の空の旅でしたっ(>_<)
posted by ともり at 14:53 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |

帰ろっと(^0^)/

image/shu1986-2006-05-14T10:50:55-1.jpeg
ほとんど雨の東京でしたっ(>_<)久々の帰省でおもたこと。
posted by ともり at 10:50 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.05.13

スコアレス(>_<)ドロー

image/shu1986-2006-05-13T22:10:17-1.jpeg
ケバブがフェス☆発見
posted by ともり at 22:10 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

着いてしまいました☆

image/shu1986-2006-05-13T18:43:21-1.jpeg
いつもと違う場所に(^_^;)

ふう。
posted by ともり at 18:43 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.05.09

負けたいましたね☆

image/shu1986-2006-05-09T23:25:59-1.jpeg
ウーン微妙だ土曜日の天気のよぉに(^_^;)
ただいま帰省中につき、レスなど日曜日以降になってしまいますm(._.)m
ご了承くださいませ☆
posted by ともり at 23:26 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.05.05

スニーカー用☆

image/shu1986-2006-05-05T22:47:59-1.jpeg
洗濯機で洗てみまつ(^_^;)
posted by ともり at 22:47 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

