2007.12.01

ショックぉ受けそぉな;

お知らせがupされとりますたねたらーっ(汗)

ついこないだだよっもうやだ〜(悲しい顔)

フクちゃんと仲良く遊んでるとこなんか

見ちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やぱショックらぁバッド(下向き矢印)

ホントにいなくなっちゃうんわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ファン感わ9日だっつってたけど

それまでにこれ以上アタシお弱体化しないでもらいたぃっす爆弾

リーグ最終戦も天皇杯も「両方とも勝って」

ファン感おむかえられますやふにっぴかぴか(新しい)

あれ、食べてみたんゃけどひらめき

ミルクシーフードヌードル猫

マイルド過ぎてパンチが足りひんのでどんっ(衝撃)

荒挽きブラックペッパーかけて食べるのが正解ですたがなわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"ジターバグ"

”俺達がまともでいられるのは、みんながまともでいてくれるから”

うん、今日のことだけ、それだけ考えることにしる☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 04:10 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007.11.28

残留も決まったしっ。

やっとだけど許みてねダッシュ(走り出すさま)

北京行きだって決定ゃんね♪

勝って決めてとか

言ってたじゃんわーい(嬉しい顔)

んのわりにあせあせ(飛び散る汗)

スコアレスのドローでも大喜びなのでハートたち(複数ハート)

本大会のこととかどぉーだっていぃぃいぐらいわーい(嬉しい顔)

☆優勝☆だもんひらめき

意味が違くっても【優勝】なのっパンチ

だって行くんだってってたっしょっむかっ(怒り)

てことで『ゆーしょー』ハイ。

あああ勝って決めた大分にわ正直、、、ぴかぴか(新しい)

出来の悪い子程可愛くっってもぉおしゃあないの理論でわーい(嬉しい顔)

来季のシーズンパスも継続購入けてーパンチ

席なんか4人分分捕りますっ(実質8人でのグループ購入ですが;)

回数券だって配りまくりますっパンチ

営業でわなくて、応援なのでっつ爆弾

えと疲れ過ぎてて眠れないんですけど目

カフぇのテイスティングとかし過ぎてかもだけどたらーっ(汗)

「今年のクロップです、

ブルマンわ品薄につき

ぜひぜひテイスティングを」

とか言われちゃったんだもんキスマーク

椎名林檎さんゲな店員さんにキスマーク

ミンナ待ってんに

寄り道してしまいましたよんダッシュ(走り出すさま)

おかげで寝れねーぇパンチ

おっと気が早いけど天皇杯。

フクアリでいっぱいいっぱい応援してねさゆたんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

君こそ勝利の女神に違いないのだっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって初めてジェフに勝ったでわないかっグッド(上向き矢印)

えいえいサマナラカリィパワーだっパンチ

(↑だからアウェーですっよってば、手渡しだっつのっ↑)

ってさぁ密航してでも行きてぃんだもぉんもうやだ〜(悲しい顔)

本当の最終戦わまだまだ先なんゃもん、なっわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"BBQ Riot Song"

一日24時間の半分以上飲み倒すビール

細美さん、アナタはサイラーでわなかですかぁ☆

嬉すぃことがあると、ことさらサイラーと化すビール

うん気持ちわワカランでもないひらめき

つかアタシも幼馴染のウェディングわ

号泣しとて覚えとらんもんもうやだ〜(悲しい顔)

(↑んーん。そりわたぶんタダの飲み過ぎゃし↑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:23 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007.11.21

キメキレズっ

痛いっ、次のホームでわじぇったいぃ決めてねんあせあせ(飛び散る汗)

。残留するし。どんっ(衝撃)

こんな最後までヤキモキすんのwぁぁぁぁぁ慣れってっけどぉ

もぉ慣れたんだけれどもっむかっ(怒り)

!っやぱ慣れたくないしっむかっ(怒り)

Tシャツもトレーディングカードもエガちゃんなんてなおさらいらんっむかっ(怒り)

勝ち点が欲しかったとでつもうやだ〜(悲しい顔)

だから。次のホームで決めて下さいっ演劇

お願い申し上げまつるプレゼント

でもその前に北京も最終戦で決定っグッド(上向き矢印)

ガチンコのが分かりやすいし、応援し甲斐もあるってもんでパンチ

サウジアラビア本気で応援してしまったでしょーっあせあせ(飛び散る汗)

土曜出勤明けでも頑張って起きてたでしょーったらーっ(汗)たらーっ(汗)

国立で勝てば北京っるんるん

うん、実に分かりやすいっグッド(上向き矢印)

引分けとか残り一秒まで考えんでもヨイっ爆弾

ココきっちり勝って北京だぁぴかぴか(新しい)

アタシわ行けないんだぁバッド(下向き矢印)

でもそんなのいいんだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ♪

クリスマス☆イヴ☆ウェディングバースデー

アタシじゃあないです。もちろん。

寒いし外ゃし、どおすんねんっダッシュ(走り出すさま)

この際、和装とかのが暖かいんかもしれんなぁひらめき

フワフワいっぱいつけてもらおっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"指輪"

絶対に勝って決めよーパンチ

ハジメちゃんわ指輪買って決めてくれたよっハートたち(複数ハート)

(↑結婚すんのわコヤツっおめりd)

なぁ仕事しみていいことあったやろーっなぁーっハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:03 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007.11.08

戻ってみたしっ!

えーーーっと、ブログの代わりに細美さんに長文メールばっか

毎日毎日毎日毎日送りつけてたのわっふらふら



アタクシでっつどんっ(衝撃)
posted by ともり at 01:01 | 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) |

2007.07.05

あそぶの(BlogPet)

7がつ7にちの19じまえごろに「さぱた」がくるよ。

いままでに1503かいあそびにきてるよ!

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:55 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) |

2007.06.28

ラモチュ☆は思ったの♪(BlogPet)

死神の細美さんとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
63915;
妖怪はもうひとつのあなたの妖怪を占おう
映画「ゲゲゲの鬼太郎」
特集公開したかったの♪
ともりたちが、周りとかを特集しなかった
感じなどを公開したかったの♪
公開中!
まま死神の細美さんとも相性いい感じなんで、広い相性とか役立たず」「周りが見えない」「ガンコ」
うげっ;
当たってたりなんかするし&#
63916;「役立たず」
ともりたちが、周りとも相性いい感じなんで、妖怪でも許すのだ&#
妖怪はもうひとつのあなたの細美さんとも相性いい感じなどを公開しなかったの♪
公開中はもうひとつのあなたの姿
と、ラモチュ☆は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 11:03 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.21

とか思った(BlogPet)

ひとつのあなたの姿
ネットで大きい感じと、妖怪などをアタシしたかったの?
ひとつ、ラモチュ☆
は、ネットで映画とか、感じと、妖怪などをガンコしなかったの細美さんとも相性いい感じなんで
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:58 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.14

だよ♪(BlogPet)

広いおめとかをベックラしたすミンナの笑顔も見られたし&#
63719;
よかたよかたよかたよかたよ&#
63906;
とにかくおめりd&#
639
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:43 | 大分 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.07

ラモチュ☆(BlogPet)

きょう、ともりは映画特集すればよかった?

ラモチュ☆」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:48 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.31

誰もがきょう(BlogPet)

昨日、ともりが
誰もがきょう、のまのぶだまちなのでしたっグッド(上向き矢印)ぱちぱちぱちぃおめりd演劇代表でも頑張りますっぴかぴか(新しい)☆.。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が大人から始めたヴァイオリンto音楽の部屋を読んで書きました。
posted by ともり at 10:44 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.24

きょうは(BlogPet)

きょうは、ともりと妖怪へ特集するはずだった。
きょうラモチュ☆がともりが特集ー!


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:58 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.19

勝つたねぇ☆

フクちゃんひらめきexclamation&question

一瞬見失ったんかと思いましたが;

ましゃか!

シバコのボウズとおんなじくらいベックラしたしどんっ(衝撃)

気合ですパンチ気合パンチ

感動して涙流すくらい頑張ったちゅーことやなもうやだ〜(悲しい顔)

安心したすミンナの笑顔も見られたしわーい(嬉しい顔)

とにかくおめりdバースデー

よかたよかたよかたよぴかぴか(新しい)
posted by ともり at 19:52 | 大分 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007.05.16

だって♪(BlogPet)

上いく集中力とかお見送りなどを勝利しなかった
ともりたちが、横浜でおめとかお立ち台を納得しなかったもねぇ&#
63906;
ん♪えーなーえーにゃあ!☆
.
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:44 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.13

らもちゅ☆に任せ過ぎでしょ!

先月上京した際のグラフですたらーっ(汗)

とっても残念でショッキングな遠征となってしまいましたバッド(下向き矢印)

だがしかしアタシら的にわですね、

シバコがチームにいてないとゆう現実おまだ受け止められておりませんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶんミンナで重症中なのです失恋

7月のね中断期間にでもね鳥栖に行くしかねぇんじゃん?

て話で少し盛り返しつつありますバースデー

少しだけ上がると今度わ

細美さんが心配だったりもしますがCD

何度も何度も何度も何度だって浮上できたあのお方のことですからっ

アタシたちのことぉ見捨てるわけねーじゃんっ!

細美武士わいつだってずーっと細美武士のまんまだっと言い聞かせて

静かに見守ることにいたしましゅ猫

でわホトカメラ

shu19860420-01.JPG

羽田から真っ先に渋谷☆
でもこんな路地裏のがほっとすんでするんるんほっと。

shu19860420-02.JPG

懐かしのスクランブルわ相も変わらずこんなであせあせ(飛び散る汗)
みんなどこ行くんかぇ?て感じ。

shu19860420-03.JPG

渋谷に行った目的のお花屋さんハートたち(複数ハート)
幼馴染の子が働いておりましゅっリボン

shu19860420-04.JPG

目的の日産スタジアム、風が強かったね、
試合も向かい風でしたけどももうやだ〜(悲しい顔)

shu19860420-05.JPG

かくいーっすね手(チョキ)
この裏でねスーツ姿のアーリアジャスール君とお会いできましたハートたち(複数ハート)
ぃんやデカカッタダッシュ(走り出すさま)

shu19860420-06.JPG

ガンバレーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

shu19860420-07.JPG

涙で曇る横浜の街もうやだ〜(悲しい顔)
三ツ沢でわ笑顔で帰りたいので。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Fire Cracker"

細美さん、一回さぁ、焼き尽くしちゃったらっ?
アタシらならさ、ちゃぁんと、焼け残る自信わあるからさっ爆弾

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 23:40 | 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) |

2007.05.09

きょうラモチュ☆は(BlogPet)

きょうラモチュ☆は、ともりとまちっぽい完了したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:44 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.05.02

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ともりは
こないだです!)勝手に大満足して鼻タレさんわおうちに帰りました車(RV)ですよっキムチ鍋であたまりましたっ猫風邪なんかひいとれんのだっパンチ☆.。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:46 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.04.25

こないだ(BlogPet)

こないだ、ともりが
とか連想し今年けどトイレ全然違くて、もっと公明正大なラブソンでしたよ猫素敵でしたぴかぴか(新しい)あと改めて10-FEETの”river”わスタンダードなんやiモード、とCDJP0607お観ながらつくづくん。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:48 | 大分 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.04.18

今年わ(BlogPet)

真っ最中でも&#
63916;
んーけども、バーガー1個やのにわ頭が下がります&#
63906;
ちなみに遠征先で雨だった経験わ無理せんと代わってもらったらええねん&#
63914の分もサポ感もとぉとぉ終わっちゃいましたねん&#
63649;
雨だけが心配なのでしたー&#
今年わ3万人超えたんわ代表戦ね
リーグもサポ感もとぉとぉ終わっちゃいましたねん&#
63813;
2.24の分もゲット☆
最終落札価格わ代表戦だけやった!
諫早ってなーにがうまいすか、細美さん♪☆
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 10:49 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.04.16

04月16日のラモチュ☆占い(BlogPet)

ラモチュ☆が占ってあげるね。

今日は「応援運良し」だよ。

2がつ15にちの18じはんごろに「応援☆」のところへあそびにいくの。


*このエントリのラモチュ☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 00:15 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.04.15

04月15日のラモチュ☆占い(BlogPet)

ラモチュ☆が占ってあげるね。

今日は「居候運停滞中」だよ。

エル居候の2daysも終え、元気も10割増量中のアタクシでしょう。


*このエントリのラモチュ☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ラモチュ☆」が書きました。
posted by ともり at 02:38 | 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

