2006.06.24

成らず。。。

すべての現実から逃避すべくダッシュ(走り出すさま)

仕事に没頭してみましたよ雷
別の意味で気失いました。
posted by ともり at 00:19 | 大分 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.06.23

おはよごだいまつっ☆

バリ雨です雨

チェコわ残念ながら予選敗退でしもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもブラジル戦です演劇

巻誠一郎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

スタメンわこちら♪
posted by ともり at 03:33 | 大分 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.06.19

勝ち点1のみ死守。

スコアレス☆ドローもうやだ〜(悲しい顔)

あのーたらーっ(汗)

アタシ、ニュルンベルグにわ行けなかったんですけどもたらーっ(汗)

この結果ですもうやだ〜(悲しい顔)

行けるわけがナイやん。
posted by ともり at 11:36 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) |

2006.06.18

いよいよです☆

凄かったですねぴかぴか(新しい)

ツェフ☆

負けましたがもうやだ〜(悲しい顔)

自分的にわMOMで位置情報

チェコにわ何が何でも残って欲しいぞパンチ

イタリア×アメリカもまた壮絶な試合でありましたちっ(怒った顔)

このグループが真のgroup of the deathだったのだと;

お陰様でドイツ時間炸裂のアタクシですが目

本日わクロアチアとの戦いなのでパンチ

過ごし方に問題などがあってわならんのでどんっ(衝撃)

ともりさんここまでとこれからのスケズルの確認しまーしゅ猫
どーでもいのでスルーで。
posted by ともり at 19:36 | 大分 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.06.15

予選2試合目に突入☆

俊輔さん、セルチック+1年契約完了☆

F・マリノスとのプレシーズンマッチも決まったようでグッド(上向き矢印)

練習の姿なかったですけどもうやだ〜(悲しい顔)

心配ですがく〜(落胆した顔)

でわーるど☆かっぷわ右斜め上

一日わちゃんと寝て右斜め下

翌日見た試合わこちら♪
posted by ともり at 21:09 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |

2006.06.13

痛いっす;

直太朗。

君の書いた筋書き通りになりそうだおたらーっ(汗)

楽勝気分わ、

ハーフタイムで早くも打ち砕かれておりもうやだ〜(悲しい顔)

僕らの大冒険わいきなり試練なのです雷

でも絶対に抜けてみせうo(T^T)o

りゃあ!
posted by ともり at 11:10 | 大分 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) |

2006.06.12

W杯わ3日目♪

本日わオーストラリア戦雷

楽勝気分で昨夜の試合のこととかダッシュ(走り出すさま)

地震にわ正直ちとビビッたけどもがく〜(落胆した顔)
娘わ無事ですから。
posted by ともり at 14:40 | 大分 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) |

2006.06.11

やーさすがに。

初戦わどこも苦戦すゆの巻。

ジャパンわそんなことない、絶対にないパンチ

「オーストラリアにわ負ける」とかゆーなどんっ(衝撃)

こりゃっ直太朗!
posted by ともり at 20:42 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) |

2006.06.10

ついに開幕♪

ゴール☆たくさんの開幕初日でしたiモード

W杯1日目。
posted by ともり at 21:43 | 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) |

2006.06.09

明日ドイツ開幕☆

俊輔さんの具合わ、全国の皆様の関心事ですが。

ドイツに向かって祈るのみですぴかぴか(新しい)

「どーかオーストラリア戦のピッチに元気に立ってますやふに」

で、ドイツ2006W杯ベスト☆イレブン

開幕までになんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

うーんと悩んだゾパンチ

ともりさんのベスト☆イレブンわこちら

早く始まらないかな。。。とか思ってたらもう明日ですわーい(嬉しい顔)

まったく準備わ整ってないですけど、何かとバッド(下向き矢印)

取り込んでおりますバッド(下向き矢印)心の準備だけでヨイともうゾ☆
posted by ともり at 00:09 | 大分 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) |

2006.05.31

ドイツ戦☆

早く起き過ぎてまだ放送すら始まってなかったおたらーっ(汗)

ニュース長っむかっ(怒り)

しかも録画中継とわっどんっ(衝撃)

No.13バラックさん♪出てますねー♪

寒そですね、レバークーゼンも。

ケガだけにわお気おつけて新月

ガンバレーo(≧А≦)O

勝てたよね☆
posted by ともり at 04:58 | 大分 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) |

2006.05.15

ドイツ決定っ(^0^)V

image/shu1986-2006-05-15T23:50:27-1.jpeg
ケロロ落選(>_<)
当たり前じゃ!
posted by ともり at 23:50 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.04.11

キリン杯スコットランド戦♪

行ってーきまーす手(チョキ)

早割28でエア☆チケ確保しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

観戦チケット?まだないよん♪

絶対取りますからっ!大丈夫☆
posted by ともり at 23:49 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |

2006.03.31

エクアドル戦☆

即レポならずですたらーっ(汗)

凍えながらの観戦と雪

驚異的な眠気に負けて、今日UPになるますふらふら

くぅーちかれたー。
posted by ともり at 18:39 | 大分 | Comment(1) | TrackBack(1) |

2006.03.28

ジーコ☆ジャパンinスポパ

日本代表vs大分高校サッカー

分校のミンナわ当然嬉々としてプレイしてましたわーい(嬉しい顔)

もちろん10-0でジャパン☆なのですひらめき

そーね、そよね。
posted by ともり at 22:46 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.03.27

ジーコ☆ジャパン到着♪

まもなくリーグ優勝の俊輔さんわ、

もちろんいてはりませんヨあせあせ(飛び散る汗)

激しくトリニータ☆モードやったのでねわーい(嬉しい顔)

すっかり記憶の彼方に忘れそーになっておりました爆弾

日本代表エクアドル戦♪
posted by ともり at 22:44 | 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) |

2006.01.15

俊輔ゴール☆

4点目ですねー♪

スパサカ見よっかなー、今日わ見なくていっかなー?

とかなんとかしとるうちにチャーンッスひらめき

ペトロフがゴール前で倒されて、俊輔蹴りますぴかぴか(新しい)

前半3分。キレイにゴール手(チョキ)

誰も触れませんからー♪やたーるんるん
posted by ともり at 00:10 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(5) |

2006.01.12

エクアドル戦inビッグアイ♪

3月30日のエクアドル戦わ!ビッグアイだそーでつわーい(嬉しい顔)

わーい、わーい☆
posted by ともり at 20:35 | 大分 | Comment(8) | TrackBack(0) |

2006.01.05

スポニチ対談☆

なんか、ちょびっと泣いたかももうやだ〜(悲しい顔)

中村俊輔×二宮清純'06年新春対談
posted by ともり at 12:42 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) |

2005.12.10

[グループF]ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本

待ちに待ったドイツW杯本大会のファイナル☆ドローでつ。

妄想もリハも、関係ありまてん。

ともりさんのドローなんか以ての外!

ハぁ〜、バラックさんも登場ですわーい(嬉しい顔)

もちろん!隊長も!

はい、決定です。
posted by ともり at 06:12 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

