2008.05.10

真正直だからぶつかるんだょ

すべてが出来た

でもすべてを壊す


こうなる感じ。。。

でもずーっと感じてた
posted by ともり at 02:27 | 大分 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) |

2008.04.11

現実逃避のシャウトぉカモン☆ベイベっ♪

別腹で格納しといた(←こぢんまりと公開中)

10-FEET"VANDALIZE"TOUR2008ゲストバンド:ELLEGARDEN@Zepp Fukuoka

のレポぉこそこそUPしておきます、
こちらにもん
posted by ともり at 01:20 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007.06.16

先行エントリー、ドっキドキっしゅ

そうさっ毎回毎回毎回天国と地獄お味わってまいりました

おふぃさる先行えんとりーがやってまいりましたっ

思えばTOPSでわ完全に地獄お味わい

ZEPP FUKUOKA 2DAYSにわ狂喜乱舞したものでした。。。

これわ前回のお話。

んでスケジルの方

細美さんの予告通り!

九州でわ鹿児島、大分はずれとります(無念。)

(長崎わじゃんぼりぃがあるじゃんってことでね。)

ZEPP FUKUOKAも1Day only...

うーん。抽選が大丈夫なもんか、心配だ心配だ、超心配だ!

精神的に浮いたり沈んだり沈んだり浮いたり浮かび上がったり

ここわみっちり育成モードに移行したい最近の細美さんなので

ツアーやってたんが気持ち安定すると思われるので

旅に出てくれていんですけども。。。

前倒し気味でとにかく嬉しい限りです

超割ありきでZEPP TOKYO頑張ってみおっかなとっ

ほんでな、AWAYの鹿島戦とかまた絡めてみるねっ

おほ。

こないだの三ツ沢と渋谷JACKわ散々だったので

取り返す意味も含めてっ

結局ね、渋谷JACKのチケットわ高っい紙切れになっちゃったんでね

三ツ沢もよかったのわお天気とショータのゴールだけやったし

きゅうりも食べ損ねたし(いらんわっ!)

今年まだアウェーで勝ってないんで、アタシがですっ;

狙いわ広島と鹿島で。

あーでもその前にあれです。

鳥栖に行ってしまいます

約1名激しく鳥栖行きお望んでる方がねいらっしゃいますので

本日お誕生日おお迎えになられたあの方の応援にね、

行ってまいりますよん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN" Gunpowder Valentine"

長崎遠かったもんなぁ☆でも先行はずれちったらば行くべきかも、じゃんぼりぃ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:06 | 大分 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) |

2007.02.28

百道浜で小休止ですが。

えっと。

エルレの2daysも終え、

元気も10割増量中のアタクシです。

病み上がりとわ思えぬほどの漲り様です。

やぱバケツ2杯分くらい×2の汗かけば

風邪だって逃げてっちゃいましたってば

ふんげー楽しかったー、どっちも行けてよかったぁ

うん、だってなぁ

24日わ細美さんわいっぱいいろいろ話してくれた気がすぅし

25日わドっワーって感じでしゅぱーっと駆け抜けた感じがした

どっちもよかったと思うしベストでマストでウレイト☆な2daysおありがとうございましたっ

まぁ初日の3曲目で号泣してたので、たぶんその時点で腹いっぱいでした、きっと。

待ってたゾ♪エルレでミンナで叫びたかったフレーズベスト10!

(んで実際に叫んださっ)

いってみやふっ♪

01.sunday is over...(もうすべてだわなこれわな

02.一番最後の。she's gone〜♪

03.!tell me!

04.ペ・パ・ロ・ニ・クワ・トゥロ

05.こんな☆の夜わ〜「とかっ♪」

06.マリー、マイフレンズ、ディスイズ、ユアソング

07.♪あいねばーさーちゅーごーあうぇい♪

08.イッサイノージョウネツガー♪

09.いっつたいんふぉーらーぃ♪

10.It's O.K.!Go cry.Go smile....そんなもんさ♪

次点。にぃもおたーーいいん。

でもってレポのつもりが

時系列的にわ全くもってならんでません、2daysが混ざり合っての細美さんの言葉っ

そりとset list2日分。

つこって隠すのっだ!細美さんがHAPPYならアタシもHAPPYじゃん♪
posted by ともり at 05:08 | 大分 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) |

2007.02.22

細美さんお誕生日おめりd

2006年もおんなじこと書いたですけどたらーっ(汗)

今年も改めまして申し上げておこーと思いまつ手(チョキ)

大好きな細美武士さん、HAPPY BIRTHDAYバースデーです

細美さんにわ日々救われてしまっております、

唄に、声に、言葉に、音楽に、

そエルレの音にるんるん

んななので(てわけでもないんですけども)

とにかく生まれて来てくれてあんがとございますぴかぴか(新しい)

34歳だってよりいっそう素敵な一年になりますからね、絶対に

魔法わかけといてあげたかんねひらめき

そりと猫

ケガや事故なく無茶なく無事に手(チョキ)

ツアー☆ファイナルお幕張メッセで迎えられますやふにぴかぴか(新しい)

心からお祈りいたしておりまつグッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)地元でしかもメッセゃもんなぁハートたち(複数ハート)

んでもってその前にあせあせ(飛び散る汗)

ZEPP FUKUOKA 2 DAYSぴかぴか(新しい)

楽すぃみにグッド(上向き矢印)

そーらも楽すぃみにぃいたしておりまとぅグッド(上向き矢印)

うっかり先週末、風邪ひいてしまったんぇすけどもどんっ(衝撃)

気合だけで治してですねパンチ

まっつぐに百道浜お目指しまつわーい(嬉しい顔)

打倒!クルクルパーマっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"指輪"

マルッと一年ぶりっすね。楽しみっしゅぴかぴか(新しい)

例のシーズンパス的なものがそろそろ届かないと困りますが。。。
開幕前日まで留守にしとります。うーんと。困るゃんかぁ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:00 | 大分 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) |

2006.11.16

いゃあっつたぁよぉう!

↓↓↓↓スーちゃん♪来てたぉ♪来とったがなぁ♪

ンニャロメ 様

この度は“GET TICKET”にてお申込頂き、誠にありがとうございます。
お申込頂きました下記の公演は、抽選の結果チケットをお取りできました。

尚、このメールにはお支払に必要な情報は記載されていません!
『お支払方法ご案内メール』を別途お送り致しますので、そちらをご確認下さい。

※このメールより先に『お支払方法ご案内メール』が届いている場合があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

【 当 選 】

─────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :ELLEGARDEN
【公演日】      :2007/02/25(日)
【会場名】      :Zepp Fukuoka
【開場/開演】    :17:30/18:30
【券種/料金(税込)】:1F立見/2,800円
            ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
【お申込枚数】    :2枚

─────────────────────────────────────

『お支払方法ご案内メール』が一件あった時点でね黒ハート

ぬぉおおおおおおおおっとどんっ(衝撃)

どっか一日分だけでもゲトできたのねぇ゚+.(*´∀`*).+゚

そーなのねぇ、ぅあぁ素晴らすぃぴかぴか(新しい)

まだ細美さんとのツオーぃ絆わ残っとったとでつハートたち(複数ハート)

や分からんけどもあせあせ(飛び散る汗)

あとわZEPP FUKUOKA土曜日のチケットおイベンター先行でゲトできれば

もぉほカ☆ン☆ペ☆キプレゼント

がっくりさん返上で来年の夏まで飛ばして行けます、決定ですパンチ

ありがとごだいまっ

ありがとごだいまっ

ありがとごだいまっーしゅ猫

sawaたん業務連絡です、今年のファン感わ12.3なんやて。

まるまる明けとくやふにわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Winter"

ヤタネヤタネヤタネヤタネヤタネヤタネ♪サルのおもちゃ♪ヤタネ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 20:47 | 大分 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2006.10.13

答えてみました♪

ライオンはトラより美しい



訪問者数100000突破記念☆アンケート♪

前回に続いてノリノリで答えておきますっわーい(嬉しい顔)

まずわkngordinariesさんにご挨拶です♪

100,000HITSおめりdございますバースデー

大分市在住のともりです、おひさしブリンク猫

問1.あなたの年齢は?

微妙な年頃なので9.秘密 

問2.あなたの性別は?

もれなく2.女性

問3.あなたの血液型は?

断定的に1.A型 

問4.「ライオンはトラより美しい」への訪問頻度は?

3.週一程度 減ってます↓PC接触自体が減ってます;

問5.「ライオンはトラより美しい」はいつごろからご覧になってますか?

7.覚えていない だいぶ前とゆーことしかたらーっ(汗) 

問6.「ライオンはトラより美しい」をご覧になるきっかけやこれまでの記事で印象に残ってること、等々ありましたら教えてください。

きっかけわot、印象に残っているのもotチェック☆やし。
しかもそのotチェックからうちのブログの名前もいただいてしまってます
えーっとフェスのレポとか大好きです、自分が行ってようが行っていまいが、
何かと絶対的に違うからなんですけども。
そこがいともいますぴかぴか(新しい)

問7.好きなアーティスト(ミュージシャン・バンド・作家、他、何でも可)を教えてください。
※5組まで

細美武士,西川周作,奥田民生,吉井和哉,大泉洋

たぶん今現在の順位わこんな感じが正しいのかと並べてみました。みました
爆弾

問8.問7の回答のその中でも、今一番好きなアーティストとその理由を述べよ。
※質問の詰問口調は気にせずに

ELLEGARDEN

とにかく、vox.細美武士さんに夢中×100なので;
ライヴに行くと必ず元気おもらえます、キラっキラっの笑顔と大丈夫だよって言葉に♪
音と言葉でダメでもいいじゃんっそのまんまで、つってもらってる気持ちになれるんで。
むしろダメな方がいいのさってほどに♪
その音と声がないとそと歩けないくらいの存在なのですハートたち(複数ハート)

問9.音楽ライブの形式はどんなものがお好きですか?
※複数選択可 ※5つまで
1.スタンディング 3.ワンマン 4.対バン 5.フェス 6.ライブハウス 
11.野外 12.ひとり股旅 
14.その他「サンパレス」

個人的に思い入れがあるのわ、武道館ひとり股旅です☆
あーでも今年のサンパレスわDVDにもしていただいたので、
自分的にも心のアルバムみたいなもんなのでわーい(嬉しい顔)
 
問10.ここ1年(昨年10月〜現在)の自分内ベストアルバムを教えてください。
※5枚まで
※昨年10月以降で発見したものであれば、この1年でなくても可。

Ben Harper"Both Sides Of The Gun"
Thom Yorke "Eraser"
Arctic Monkeys "Whatever People Say I Am, That's What I'm Not"
吉井和哉"39108"
ピーズ"赤羽39"

問11.ここ1年(昨年10月〜現在)の自分内ベストソングを教えてください。
※5曲まで
※昨年10月以降で発見したものであれば、今年発売でなくても可。

ELLEGARDEN"Alternative Plans"
吉井和哉"Weekender"
奥田民生"Many"
Ben Harper"BETTER WAY"
Thom Yorke"Atoms For Peace"

問12.ここ1年(昨年10月〜現在)で発見した自分内ニューカマー(ミュージシャン以外も可)を教えてください。
※5組まで
※この1年で発見した存在であれば、デビュー10年以上経っていようが可。

マキシマム・ザ・ホルモン
年頭のELLEGARDENの対バンで衝撃の出会いお果たしました;
ナヲちゃんのかわいさと大輔はんの無邪気さと亮くんの無害さお体感できました;メンカターコッテリー演劇

問13.音楽以外でハマッていること、盛り上がっているものをひとつふたつ教えてください。

相変わらず、サッカーでサッカー
関西以南であればアウェーでわないとすら思えてしまい。。。たらーっ(汗)
とあるクラブチームお追いかけまくってます。
とあるね揺れるハート

問14.いつも心に思っている、ついつい口ずさむ、背中を押されたことがある、等々なにかしら思い入れのある言葉はありますか?
※歌詞、キャッチコピー、詩、セリフ、流行語、小説の一文、なんでもあり。
※今パッと思いつくものを。

「飛べないホソミは、ただのタケシだぜ!」

問15.最後にアンケートの感想・kngordinariesへ言いたいこと、等々ありましたらどうぞ。

えーと最近わサイバー離れも甚だしく、かなり訪問出来ておりませぬが
相変わらずOTネタと吉井さんネタに吸い寄せられてまれにお邪魔しております。
☆フェスネタ最高す☆
あとアンケートとか答えたくてたまらんので次もぜひるんるん
exclamation×2でも集計とかまたしても大変ですけど、ヨロシクて感じでグッド(上向き矢印)

以上。

明日から熊本、待ってぉセレッソパンチ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"モンスター"

一年ぶりのKKWING。楽しみっしゅわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:35 | 大分 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.09.04

ロックロックからの帰還♪

ぎりサウジ戦に間に合う感じで帰宅です車(セダン)

ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY SPECIAL Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン

のセットリスト、道中のフォトのみ置いてカメラ

感想わ明日でも追加更新してみますですダッシュ(走り出すさま)

あーっと、じぇいくさんのセットがないですもうやだ〜(悲しい顔)
すみまてん、曲のタイトルお知りませんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2483.JPG

IMGP2488.JPG

IMGP2494.JPG

IMGP2509.JPG

真心ブラザーズ

1.拝啓、ジョンレノン
2.新しい夜明け
3.空に舞い上がれ
4.どかーん
5.Dear,Summer Friend
6.ENDLESS SUMMER NUDE
7.EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG

吉井和哉

1.人それぞれのMY WAY
2.CALL ME
3.I need you I want you
4.黄金バット
5.Beautiful
6.TALI
7.WEEKENDER
8.FINAL COUNTDOWN
9.LOVE LOVE SHOW

レミオロメン

1.南風
2.1-2 Love Forever
3.雨上がり
4.3月9日
5.粉雪
6.明日に架ける橋
7.スタンドバイミー
8.太陽の下

KREVA

1.チェリー feat.SPITZ
2.メモリーズ feat.SPITZ
3.国民的行事
4.Hava a nice day!
5.ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
6.涙止まれよ feat.SONOMI
7.DAN DA DAN feat.CUEZERO
8.WAR WAR ZONE feat.CUEZERO
9.音色
10.スタート
11.イッサイガッサイ

Mr.Children

1.未来
2.innocent world
3.ほころび
4.Sign
5.ストレンジカメレオン
6.終わりなき旅
7.Worlds end
8.箒星

奥田民生

1.愛のために
2.渚にまつわるエトセトラ
3.MANY
4.雪が降る町
5.CUSTOM
6.働く男
7.さすらい
8.イージュー☆ライダー

スピッツ

1.俺のすべて
2.みそか
3.青い車
4.魔法のコトバ
5.正夢
6.インディゴ地平線
7.恋のうた
8.TOKIO,I'm on my way - PUFFY
9.愛のしるし - PUFFY
10.8823
11.けもの道
12.スターゲイザー

en.空もとべるはず
posted by ともり at 01:55 | 大分 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) |

2006.08.11

勝ったんですと♪

ひらめきえーっと☆あれですもうやだ〜(悲しい顔)

徹夜の延長戦続行中でふらふら

もうすぐ秒殺で眠りにつくとこですダッシュ(走り出すさま)

↑はやく寝んかいっ↑

オシムさんのジャパンわ勝ったらしいです猫

まもなくキック☆オフのところしかHDDに残ってませんでしたので

まったく知らんですたらーっ(汗)

仕事もあと少しやたんに問題発生!

最悪の事態ですがもうやだ〜(悲しい顔)

しゃーないですわーい(嬉しい顔)

sawaさんのゆーにわ

オシムジャパン=ほぼ浦和リボン

立ち上がりの早さお求めれば当然の選択でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

イエメン戦わガラリと入れ替わるかもですし。

次わしかと見てみます見てみますパスワード

で、40時間に突入しそうな徹夜仕事ですがやや欠け月

『Salamander』エンドレス☆プレイで乗り越えられました黒ハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

途中ちら見した、洋くんのアメリカ横断のセクシー☆カウボーイに

魂お抜かれそうになりましたががく〜(落胆した顔)

ここもギリなんとか突破できましたダッシュ(走り出すさま)

今日わ午後出社でヨイそーなので猫

クタのよーに寝るネ寝るサ演劇

年に何回かやって来るフェスみたいなもんです手(チョキ)

これがあるからこそボーナスも出るっちゅうねんパンチ

おやしゅみあしゃい眠い(睡眠)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Alternative Plans"

何日もぶっとおしで起きてて、まとめてたっぷり寝る♪
↑仕事でわこれダメ!↑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 00:08 | 大分 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2006.08.09

ELLEGARDEN『Salamander』OUT!!



んでもってDVD『Doggy Bags』もね猫



昨日のうちにもちろんお手許に。。。

(・д・;)

まだ受け取りに行けてにゃいーたらーっ(汗)

こんな大事な時にやんなきゃなんないことが山盛りーむかっ(怒り)

今日こそHMVに行ってやっからなどんっ(衝撃)

つか今から行ってきますひらめき

昨日そこまでしとけよなー、自分たらーっ(汗)

でもせっかく持って帰れても

本日徹夜でお仕事が。。。たらーっ(汗)

シングルわ聴けるからまいっかわーい(嬉しい顔)

DVDわ博多の森に行く車中で見ることになりそかもーもうやだ〜(悲しい顔)

運転手でつもうやだ〜(悲しい顔)

アキラメレもうやだ〜(悲しい顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日のエルレ:ELLEGARDEN"Salamander"

ハイ出ちゃいました、テラヤバすちっ(怒った顔)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
posted by ともり at 12:00 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.08.03

またかえ?

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ELLEGARDEN NEW ALBUM&TOUR 2006-2007 情報!

ハイこちら♪
...But only in my dreams♪
posted by ともり at 19:05 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.07.23

ホンマによーやっとな☆

p.v.にて演劇

ELLEGARDEN"Salamander"

体感いたしましたハートたち(複数ハート)

ただいま感涙中の

p.v.もエンドレス☆プレイ中ですぴかぴか(新しい)



just keep it going♪
posted by ともり at 03:22 | 大分 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.07.07

はぁい☆待ってましたぁ♪

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ELLEGARDEN NEW SINGLE&NEW DVD 情報!

わこちら♪
るーるるるるる♪
posted by ともり at 12:00 | 大分 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) |

2006.06.26

決勝トーナメント☆

そりゃもどんどん試合わ容赦なくグッド(上向き矢印)

開催中でございますグッド(上向き矢印)あああ
posted by ともり at 03:18 | 大分 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.05.21

マジ、ヤバイ(゜o゜)

image/shu1986-2006-05-21T22:22:39-1.jpeg
SETSTOCK'06

超行きたいし(>_<)

ホーム戦ありますけど〜?

どしまそ(^_^;)
posted by ともり at 22:22 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(1) |

2006.04.21

エルレ♪ゲット☆

image/shu1986-2006-04-21T22:53:34-1.jpegやと見ちけたおo(^-^)o続くぜぃ。
posted by ともり at 22:53 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.04.15

素敵侍参上でござる。

もちろん手(チョキ)

OT中心のレポなのでござるわーい(嬉しい顔)
ほぼ岩でも飲みながらっ、どぞ。
posted by ともり at 01:18 | 大分 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006.02.26

☆大丈夫だよ、お前ら☆

by.細美武士ぴかぴか(新しい)

やっとこ帰り着いても。

寝ないでまだまだ、わーきゃー♪ゆうとりますが♪

とりあえず、お疲れ〜ぃ♪
ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR@ZeppFUKUOKA
posted by ともり at 06:00 | 大分 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) |

2006.02.21

はぴばすでぃ☆細美さん♪

(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜.☆・:*:・☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆

えっと。

いっつもいっつも

その歌声とその音とその話し声とその言葉に

とにかく助けられまくっているアタクシでございますが

こそっとお誕生日のお祝いお申し上げまつバースデー

な、めでたいやんな。
posted by ともり at 23:54 | 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006.02.12

奥田民生Cheap Trip 2006in福岡サンパレス

帰って来たっちゃ♪

初レポに挑戦でつ手(チョキ)

えっと、まだの方わココから逃げて下さい。

ほな行くで。
posted by ともり at 19:52 | 大分 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

